今日は昼から「ヒルモリタ」生放送!!!!


なのですが・・・・申し訳ありません、所用で、録音です。


放送はありますよ、メールも受け付けております。


ただただ・・・録音です。


頂いたメールは必ず来週お読みさせていただきますので、

よろしくお願いいたします。


fmりべーる83.7MHz


アプリ・パソコン・カーラジオから聞いてくださいね。


メールは、radio@fm837.comです。

よろしくお願いいたします。





ここんところ、お天気があまり良くなく、ゴルファーにとっては

少し肌寒い天気が続いてますね。


しかし、この日は好天で、ゴルフにはもってこいの気温。


さてはてスコアーは??


今年初めてのセント。


年間2~3回は行くゴルフ場。


でも、個人的には相性があまり良くないんだ。


いつか、きっちり攻略したいんだけど…。


と、ラウンドが終わり、集計しに、食堂へ…



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒10年目お祝いポチを

                     一回お願いします。




本日のおすすめメニュー


支配人お薦め五目あんかけ焼きそば


料理長お薦め鷹栖牛スタミナ定食


社長お薦めセント特製スパゲティー。


なるほど。。。。。


それぞれお薦めの理由はあるのだろうか…。





谷口さん、最後なんぼだった?


最後のスコアを確認する猿田さん。


しかし、私を含めて、この日は3人ともがあまり成績が良くなかった。


なので、1打を争う感じなのです。。。。


だから、1打が非常に大事・・・・


最後は…忘れたわ。。。


パーじゃなかったのは確かだから…・


ボギーかダボにしておいて・・・・


いやいや、覚えてるでしょう・・・と決してごまかす気はないのに、

なぜかそういう風な感じになっちゃって…



だったら、私が1打 勝ちですが…


と、猿田さんが切り返す。


そうなんです、私は少し差があったので、何打でも負けたんですが、

こちらのお二方、本気の1打2打の勝負だったんですよね。


最後がダボなら猿田さんの勝ち。


ボギーならドロー。


さてはてどうなるのでしょうか…。



支配人お薦め五目あんかけ焼きそば1200円


でかっ!!!皿が。


中華料理の大皿位の大きな皿。


これだと、すげぇ量に見えるね。


でも、麺の量は以外と、普通の量だった。


そして、まぁまぁ麺が固まってるのがうかがえる。




ん~最後・・あそこで打って…・


特に何を賭けているのでもない、プライベート。


ただただ、後輩が先輩に勝つと言う名誉だけを気にしているのだ。


と、よく見ると、猿田さん、あのぉ・・・・先にあんだけ食べたんですか?


残っているのが麺だけのように見えるのですが…・





確か…ボギーかダボだったような・・・・


どっちが勝っても負けてもどうでも良さそうな先輩谷口さん。


ごまかしてる様に見えるんだけど、本当に記憶が定かでないんだ。


えっと・・・あそこで、森が…・打ったと・・・そんでサルが…・


とブツブツ言いながら麺をすする。



あれ・・・パーだったんじゃないか?


と、いきなり、谷口さんがぶっこんで来た。


パーだったら、完全に谷口さんの勝ち。


ここで、先輩の威厳を見せてきたのだ!!





麺が結構固まってた。


やっぱ見た目通り、結構麺が固まっていた。


そして、あんの味が結構濃い目で、しょっぱめ。


ん~支配人はかなり濃い味がお好みなんでしょうかね~。


かな~りガッツリ濃い味のあんだったよ。



ん~計算してみます。


あそこで、私がパーで…・


谷口さんが…ボギーで


森が…・ボギーだから・・・最後は!!!


あ、解った、最後谷口さんボギーですよ。


ほら、グリーンのそばで…あそこで・・・と二人の記憶が一致して・・・・


んじゃ、ドロー!!!


結局は、引き分けで終わるのでした。


何だかんだゴルフは楽しいね。


同じくらいのスコアの人で回ると、これが楽しいのよね~。


また行きましょう!!


ご馳走様でした。



⇒◆本当に 支配人は 薦めたの?◆