前回はランチで行ったんだ。


その時は普通に美味しかったから、夜はどんなかなぁってんで、

行ってみたよ。


ランチとディナーでどう違うかな。




比較的すいてたよ。


ランチタイムは結構混んでいたんだ。


夜も結構満席かなって思ったんだけど、すんなり入れる位だったわ。


曜日にも寄るんだろうね~。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




夜のメニュー


ランチタイムはランチ限定のメニューがある。


まぁ、当然だよね。


そして、夜は夜でセットのメニューもあったよ。


ただ、1000円切るメニューから、4000円近いものまで様々だったな。




ひとまず、フルセットの3品


セットもいろいろあって、ドリンクとパンからイス、スープとパンからイス

など色々あるの。


得あれこれ食べたい人には、全部ついてるセットがあった。


コーンスープはお替りしちゃった。


大好きだね~。


サラダはミニツナサラダかミニ海藻サラダでツナにしたよ。


そして、ドリンクは・・・何だか、スムージーを最初から入れちゃった

んだけど、これは最初じゃない方が良いよなぁって思った。


何だか、手が自然に注いでたんだよね。



ハンバーグ&シーフードフライ 1180円(税別)


あれこれ迷ったんだけど、これにした


決め手はカニ爪クリームフライ。


ハンバーグとステーキのセットも魅力だったんだけど、前に

ランチで食べてるからね~。


ちなみに、ライスはお替り自由なんだよん。




色々あるのは嬉しいね。


バーグだけ、ステーキだけって何だか、寂しいの。


他にもいろいろ摘まんでみたいから。


これはハンバーグ200g カニ爪クリームフライ エビフライと乗ってたよ。


更にここにステーキが乗ってたら超嬉しいセットなんだけどね。





結構柔らかいハンバーグ


中は結構白っぽくて柔らかいハンバーグ。


ソースは4種類から選べるの。


宮のたれ・グレービーソース・デミグラス・甘口和風。


今回は甘口和風にしたんだ。


でも好みから言うと、前回食べた宮のたれの方が好きかな。


ん~ステーキ宮、ディナーとランチで比べると、個人的にはランチかな。


ただ、好きなのを選ぶとランチでも1000円を超えてきちゃうけどね。


ご馳走様でした。


⇒◆昼と夜 感じ方も だいぶ違う◇


コメントありがとうございます。


ディープコンパクトさん


※館

なかなかあの雰囲気があるお店は無いですよね。

昔から比べると1/20位の店舗になっちゃいましたが…

おじさんがあんな感じなんで、頑張れば店内の方々とは

仲良くなれますね。

そして・・・メニューはとにかく凄いの一言です!!笑


※向日葵

かなり常連さんなんですね^^

生姜焼きも魅力ですよね~、迷いどころです。

金曜日のおろし竜田ですね。

「ヒルモリタ」終わりで行けたら行ってみます!!

時間ギリギリなんですよね~^^;