近くで行った事ないお店を探してたんだ。


したら、見つかった・・・が、パチンコやさんの中。。


パチンコも暫く行って無いからなぁ。。。





確かにのぼりは出てる


でも、パチンコ屋さんの入り口でしょ。


パチンコしてる時間はないよ。


大丈夫かなぁ。。。


まぁとりあえず入ってみた。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




入り口は別でした!!


正面の入り口を入り、右の扉を開けると、パチンコやさん


左は食堂!!


お!!これは、ここだけ利用してもいいんだね。


うるさくもないし。。。。



あれれ・・値段は安めの設定だね。


パチンコ屋さんの食堂だから、1000円近いのかなって思ってたら

比較的安めの設定。


あ~量が少なめになってんだろう、パチンコの休憩でササって

食べれるようにね。


そんなこと思ってた。





ラーメンとチャーハンセット 800円


わっ!!すげぇ、量もしっかりある。


ラーメンだけだと550円


チャーハンだけだと500円


セットでこれは嬉しいねぇ。。。


ちなみに、食券を買っておばちゃんに渡すんだけど、まず食券

買う時に悩むんだ。


そしておばちゃんにチケット渡す時にラーメンの種類とセットが

何かを聞かれんだ。


丼物と、チャーハンセットは同値段だから。


そこでやや萎えるんだけどね。






あれ・・美味しいぞ!!


麺は結構モッチリしてるんだ。


太さは中だけど、スープのしょうゆがしっかり濃いのでマッチする。


そしてスープ自体もしっかりダシを取ってんだろうね。


醤油が濃いのに甘めに感じる。


あれれ・・・この味、好きかも~~~!!




チャーシューも美味しいよ。


こちらもしっかり醤油の味が付いていて、濃い味付け。


厚みは普通なんだけど、柔らかくてパサパサしてないの。


しかも、2枚入ってるので、充分満足できる。


やっべっぞっ!!!


美味しいわぁ。。。。。




こいつも好きな味、炒飯


出来合いのチンする奴かと思いきや、おばちゃんが注文ごとに

しかkり中華鍋振って作ってるの。


オープンキッチンだから、しっかり見える。


味は濃い目で、結構胡椒が効いてるの。


でも個人的には好きだなぁ。。


卵もいい感じに絡まってて、丁度良いパラパラ加減だしね。


あらら~パチンコやらなくてもいい店有るんだぁ。。。


外に警備員がいたんだけど、車停めて食べてすぐ出たら

あれ・・もうやられたの???


って顔で見られたけどね。


こりゃ近くに良い店見つけたなぁ。。。


トーエーさんの豊岡店にもこの店あるみたいだけど、やっぱ

おばちゃんの腕で味は変わるだろうなぁ。。


ご馳走様でした


⇒★期待しない 気持ちがあって 大勝利◇