お弁当。


この日も昼食難民でさ迷ってた。


ラジオが終わってから、ランチを探すんだけど、結構ランチタイムが

終わってるところが多いんだよね。


で、お弁当でもたまには買うかっていう事で行ってみたよ。




いつもやってるから良いね。


高校生の頃ほっかほっか亭時代に東京の店でアルバイトをしてたん

だけど、混む時間は、おかずを大量に揚げてある。


なので、揚げ立てよりは少し時間が経ってんだよね。


だけど、時間をずらせば完璧な揚げたて出来立て。


待って美味しい分には一向に構わないからね。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




新発売の のり牛


のり弁も今や、数種類あるんだよね。


から揚げ乗ってたり、鮭乗ってたり・・・・


この度は、牛めしが海苔とコラボされたんだ。


ソースと、一味唐辛子マヨってのが一緒についてきた。



これでいいんだよね?


何も考えず、一味唐辛子マヨを牛の上にギュ~って出したった。


まぁマヨネーズは何にでも合う、万能調味料だから、きっとこれも

合うだろう…何て迷いなくかけちゃった。


ただ、海苔が、一面ではなく、牛の部分だけだったので、

白身フライの下が白飯ってのは残念だったな。






ニンニク醤油の味わい…って言うけども…


味付けは、まず、濃い。


これが、結構濃い。


濃い味好きな私でも濃いって感じるくらい。


で、ニンニクは醤油の味が強くてほとんど感じない位だったんだ。


ただ、白飯との相性はかなりいいだろうな。


逆に海苔が下敷きになってたから、白飯にあまり浸透してなかったの。


白身フライの方に海苔、で牛の方は白だった方が個人的には

良かったかもしれないわ。


一味唐辛子マヨってのはそこまで辛くなかったんだけど、

濃い味を中和させてくれるので、良いアイテムだったな。


かなり濃いので、薄味が好きな方は覚悟して食べた方が

いいかもね!!


ご馳走様でした。




⇒◆のり弁は やっぱシンプル イズベスト◇