今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



久しぶりに慶州さん。


中の換気扇の音が大きいとか、色々あるみたいだけど、

個人的には結構好みのお店。


ここの路地を入ったホルモンの有名店の兄弟とか伺ったけど、

こちらは比較的混んでないので、結構利用してるんだ。



もう来慣れたな。


初めて行ったときは、結構恐る恐る。


だって、あまり明るい感じじゃ無いんだもん。


勇気振り絞って入ったの思い出すなぁ。。


今では、席あるかあ~と、余裕で入店できる様になったんだ。



サッポロ生にチャンジャ


まずは、生ビールをプハ~~。


ジョッキが凍ってて、シャリシャリの部分もあるんだよね。


こうなると、得意ではないビールも美味しくいただける。


チャンジャもいいあてになって美味しかった~~。




美味しいですね~~。


本日は、道北整骨院 医院長 宮田敏男さんと仕事の打ち合わせ。


からの、久しぶりに行われた敏男会・・プチ。


まずは食べましょう~~!!と何だか嬉しそうな敏男。





とりあえずの量で注文。


慶州は1人前の量も結構多め。


ホルモンは2人で1人前で充分食える量来るもんな。


カルビが2人前、サガリ、鶏の小肉と、全て1人前ずつ。


うん、いい感じの量が来た。





あのぉ、食べたいんですけど…・


お腹が空いてる敏男。


待ちきれない様子だったが、今は待てのサイン。


ウーウーと言いながらしっかり焼けるのを待っていた。




半分焼けたらもう半分


ホルモンは、焼けるのにまぁまぁ時間がかかる。


一気に乗せちゃうと、焼きあがるのも一気。


なので、半分乗せて、焼きあがる頃にもう半分。


すると、食べてる間に、後から乗せた分も丁度良く焼きあがる。




食べる敏男


美味しいですね~を連呼しながら食べる敏男。


そして、この写真を見て、気づいたんだけど、おいおい、先生!!


口に中に箸を入れすぎじゃありませんか???


結構奥まで入れているように見えるが…・笑




上カルビを追加した


もう少し食べましょう!!


ってんで、上カルビを1人前。


ここは、カルビ、上カルビ、下駄カルビと種類がいくつかあるんだよね。


ここまで来ると、結構いいサシが入ってて、多くはいらなくなるんだな。


赤身のところが美味しいお年ごろ。





しっかり焼けちゃった。


こちらは下駄カルビ。


そういえば、何だかんだ、カルビを3種類全部注文したんだなぁ。。


男二人となれば焼き肉10人前食うってのは当たり前に思ってる。


昔からそうなので、脳にはそういう風にインプットされている。


ただ、最近はお腹が付いて行かないだけ・・・^^;


10人前は余裕だぜ・・・・・多分。




食う敏男


僕はね~食べますよ~~。


美味しいですね~~。


何だか、久しぶりの敏男会(プチ)で結構、テンションが上がったみたい。


なので、いつもより余計に口の中に箸が入っちゃってるんだろうな笑


見る人が見たら箸を食ってるようにも見えるんじゃないかな。




あのねぇ、一つ言っていいですか?


お肉もたらふく食べ、お酒もしっかり飲んで…・・


いい感じに寄ってきた敏男。


何だか、語りだしてきた。


いいですか、森田さん、一つお伝えしたいことがあるんです。。。


何でしょう・・・・・


と、言う目を見てみると…




かなり座ってた。


疲れてたんでしょうね。


相当、目は座って、しかも真っ赤に充血してる。


何かを喋ってたのは覚えてるんだけど、何を語ったか、何も耳に

入ってこなかった。


だって・・・・この写真を撮るのに必死だったんだもの(笑)




ユッケジャンクッパ


目が座ってきたので、敏男に、何か食べますか?


そう聞いたら、クッパ食べたいと言い出した。


お腹結構きついですよね。


クッパ食べますか?


クッパ食べます。


クッパを食べますか?


クッパを食べます。


こう三回くらいやり取りした。




美味しいですね~~。


クッパを食べる敏男。


すこし目も落ち着いたように見える。


ユッケジャンの辛みが緩和させてくれたんだろう。


何度も聞いたが、クッパを食べて満足のご様子の敏男。


しかし・・・・結構な量を食ったと思われる。。。






はち切れる寸前。


お腹を見てみると、今にもボタンがはち切れちゃうようなご様子。


暫く見てたが、バチ~~ンとボタンが飛ぶことはなかった。


ん~、もう2人前、肉を追加しておけばよかった。


そうしたら、かなりのミラクルが起きたかもしれないのに…・


と、お腹いっぱいで、店を後にして、買物公園を歩くと…・





美味しそうにドーナツを食べる敏男


5条から、2条まで歩くと、お腹すきました~~。


ドーナツを食べたくなりました~~。


と、中に入っていく敏男であった。


美味しい?と聞いたら、ドーナツ美味しいと、答えてた。


どんだけ燃費悪いんだいっ!!


さて、次回の敏男会はフルメンバーで忘年会スペシャルで行い

たいと思います。


ご馳走様でした



⇒★焼き肉を 食べるとやっぱ 幸せだ◇