コメントありがとうございます。

※はま長

フクティスさん

ぜひ、足が治ったら鍋焼きうどん食べに行ってみてくださいね。

このメンバーは他から見たらきっと、「うるさい」って

思われるでしょうね。

しかし、楽しませる自信はありですよ~~!!

タイミングが合えばいいですね。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


先日、札幌で合同ライオン会と言う会が行われた。


北海道にいくつかあるサッポロライオン会が、年一回

合同で札幌で行われるんだよね。


昨年に続いて今年もMCやらせてもらったんだ。





打ち上げにヱビスバー


今年出来たヱビスバー、私は今回初めて行けたんだ。


でも・・・皆さんは合同ライオン会で美味しいものをたらふく食べてた

けど、私は仕事してたので、お腹が…減って減って・・・・。


ビールよりも、この時は食べ物が欲しい!!


って思ってたんだよね。


いやぁ、ビールのも~~ぜ~~!!


やっぱビールだよなぁ~~。


と、旭川ライオン会の会長小滝さん。


アブルは、ビールも飲めないほど、お腹苦しい・・と。




我々は少しいただきますよ。。。


前会長の本告さんに、ニッタ玩具の新田社長。


ん~ここで、何かを召し上がるなんて、どうかしてますよ~~。


お腹は満腹のはずですよ!!


ん~皆さん、あの~私、おしごとを・・・・


聞いちゃいなかった。




おつまみセット


ピクルスに、生ハム、魚の酢漬けに、味噌山わさびチーズ。


どうれもこれも、おつまみには良いですよね~~。


特に、味噌チーズ、美味しかった。


けど!!けどけどけ~~ど!!!


ご飯食べたいの!!




いぇ~~い!!


もう、完全に酒に飲まれてるアブル。


その後ろで、何やら密談してる旭川ライオンの佐藤支配人。


あ~、アブルをピコピコハンマーで殴ろうとしてくれてんですね。


納得、納得!!



Wハンバーグ 味の食べ比べ(和風・洋風)120gx2


流石、佐藤支配人、実はこっそり食事を注文してくれてたんだよね。


しかも、ランチメニューを特別に作って貰っちゃった。


ハンバーグが2個ですよ。


味の食べ比べですよ。


いやぁ、嬉しいねぇ。。。




しかも、熱い!んです。


親切に熱いって文字が張ってあった。


でも・・鉄板だから、普通は熱いってのはわかるんですが・・・・


あ~子供さんにも、分かるようにね。


って、それなら、ひらがなで書きましょう!!笑




和風の方は大根おろし


シメジも乗ってて、しっかり和風。


箸で軽くほぐれる軟らかさ。


和風ハンバーグ、久しぶりに食べたけど、美味しいねぇ。。。


段々、こういうさっぱり系が欲しくなってくるんだよね。


こちらは、しっかり濃厚デミ


デミの部分だけ食べてもしかりした味で美味しかったよ。


そこに、半熟卵がとろけると…・・あ~好きだわぁ…。


これを米にワンバウンドさせて、一気に食らう。


口の中に肉汁とソースが広がる。。。。


あ~、幸せ。


これぞ、ハンバーグ界のナイアガラの滝や~~。




あれ・・皆さん、この感動は??


私が幸せの味を噛みしめてるのに、全く無反応な皆様。


あのぉ、ナイヤガラの滝なんですけど~~。


すいませ~~ん、ナイアガラ…。


・・・・・・・・・・・・。


あ~美味しかった。


満腹になって、旭川に帰るのであった。


ご馳走様でした。



⇒◇本当は 泊りでゆっくり したかった◇