今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


お昼ご飯に何店舗も降られた。


一軒目、店休日。


二軒目、ランチタイム終了。


三軒目、店休日。


四軒目、改装中。。。。。


何か食わせろ~~~!!!!


確実にやってるお店に向かうことにした。



よかった~やってた。


本当は、チキンカツ定食が食べたかったの。


でも、そんなに食わせてくれないならってんで、ここにきてチキンカツカレー

でも食ってやろうと来たんだよね。


ただ・・・さすがにかなりランチタイムから時間はずれてて、店に

お客は誰もいなかった。




フライドポテト


こんなんあるの知らなかったんだよねぇ。。。


思わず注文しちゃった。


カリカリポテトで普通においしい。




結局これにしちゃったの。


実はメニューで結構悩んだの。


最初から食べたかったチキンカツにするか・・・


それとも、まだ食べた事ないスープカレーにするか…


はたまた、カレーうどんなるものがあり、それにするか・・・


結局、悩んだ挙句、ポークカレーにスクランブルエッグ、

カニクリームコロッケ、チーズトッピング。


大き目のトッピングをドンっと乗せるか、ちまちまいろんなものを

乗せるか、本当に悩むんだよねぇ。。




勿論とび辛スパイス


卓上にあるこのスパイスは重宝する。


カレーになると、辛いのが好きな私、だからと言って辛すぎるのも

食えないので、これで調節するの。


全体にかけて、好みの辛さにできるんだよね。



ん!!なんだこれ???


暫く行って無かったので、見たことなかったものが。


辛いトッピングはあったけど、甘いのがあるなんて。


確かに、甘いのが好きな人もいるもんなぁ。。。




せっかくなので、かけてみた


辛いのの上に甘いのをかけることになっちゃった。


でも、端っこに端っこに。。。。。


ん、単なるはちみつかと思いきや、味がフルーティー。


優しい甘さでこれはこれで美味しいな。


全体的にかける事はないけど、一口二口なら味の変化に

良いかもしれないね。




カニコロ揚げたては美味しいねぇ。。


カニコロ自体がとにかく好き。


でも、正確にはカニクリームコロッケね。


あのクリーム感がたまらなく好きなんだよねぇ。。。


カレーと一緒に食べてもいいし、これだけで食べても良いし。


本当はとんかつに付く芳醇ソースで食べてみたかったけど…


今度そうしてみるかなぁ。。



スクランブル&チーズ


実はこのスクランブルエッグは思い出の味なんだよね。


東京で一人暮らししてた頃、お金が殆どなくて、でもcoco壱食べたくて・・

行くと一番安いスクランブルエッグをトッピングしてたんだ。


そのあと、暫く、外食できなかったなぁ。。


だから、何となく、思い出の味なんだよね。


本当は今回みたいにチーズ等乗せたかったんだけどね。


昔は普通に大盛り食べてたけど、いまは普通でお腹いっぱいだな。


いつか、カレーライス以外のメニューに丁s年してみようと思うんだけど

いつになるかなぁ。。


ご馳走様でした。


⇒◇coco壱の スプーンを二本 持っている◇