今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


街中にできた、どんやさんいつの間にかなくなっちゃったんだね。


一回も行かなかったなぁ。。。


こちらは、最初にできてずっとあるね。


やっぱ駐車場があるないって大きいんだろうか。



店の前以外のも停められる


店頭に3~4台、そして隣のビル駐車場にも車を停める事が

出来るので、その点は良いね。


ここに行くのってもう何年振りだろう…できた当初に行ったきり

って気がするなぁ。。。



メニューも色々増えてたな


カツ丼三種類あって、カツ丼・カツ丼チーズ、カツ丼カレー何てのも

魅力あったねぇ。。。


そういえば、納豆カツ丼なるものもあったけど…・見なかったことにする。


この日は、うどんとのセット・・・どれにしようかな。




げそから揚げ丼と小うどんのコンビ


旭川のご当地グルメでもあるげそ丼。


店によって様々な違いがあるんだよね。


ここでは、げそがから揚げになってるタイプ



マヨネーズもたっぷりかかってて。


まず、一口目。


普通に旨い!!これで390円とは非常に驚きだ。


げそがから揚げになってるのでしっかりした食感があるし、食べ応え

あるんだよね。


ご飯の上にキャベツが敷いてあるのもまた嬉しいね。


マヨネーズもしつこくないんだよねぇ・・・・ただ、好み的にはげそ丼の

タレをもう少しかけてほしかったかな。


これは言えばきっとかけてくれるでしょう!!


テーブルに七味や紅ショウガがあるのでそれと一緒に

食べてもいいね。




コシしっかりあるうどん


これは、冷凍のうどんでしょう。


でも、冷凍うどんってしっかりしたコシがあってつるつるしてて

旨いんだよねぇ。。。


モッチリ感もあるしね。


つゆは薄口だけどダシの味がしっかり出てるの。


好打してくれたら何も文句ないね。


だって、190円ですもの。




テーブルに揚げ玉入れ放題の容器


テーブルにあるので、好きなだけ入れてもいい感じ。


なので、素うどんがたぬきうどんに早変わり。


これは嬉しいねぇ。。。


ちなみに、げそ丼390円+小うどん190円=580円なので、

セットにしてもしなくても、同じってのは後から気づいたんだよね。


ただ・・・安くて美味しいってのはありがたいねぇ。。


また近いうちに行ってみようかな。


カツ丼カレーってのを目指して!!


ご馳走様でした。



⇒◇出来たてで この値段なら 文句なし◇