今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


打ち合わせでも良く利用してる地ビール館。


先月は何だかんだで4日連続出勤したこともあったなぁ。。


この日は異業種会の打ち合わせ。


奥の席を利用させてもらったよ。



やっぱりこの外観は良いねぇ。。。


この煉瓦作りの外壁は本当にいい眺めだね。


これだけ見ると、あれ・・横浜?なんて思っちゃう方もいるかもしれないな。


大外の壁まで行くと、もっとそう思うかもしれないねぇ。。





ランチはドリンク付き


コーヒー・オレンジ・ウーロン茶


ランチはどれも飲み放題。


ってか、ウーロン茶って選択を今までしたことなかったな。


今度行ったらこれまた飲もう!!




梅井常務自ら運んでくださった!


最近は滝川の工場に行く機会が多いので、なかなか店で

お会いすることが少なくなったけど、この日はいらっしゃいまして。。


ついつい支配人と呼んでしまいそうになるけど、今は常務さん。


オーダーもしっかり聞いてもらいました。



四元豚ロースカツカレー


基本的に地ビールのご飯は量が多めなんだよね。


大盛りってのもあったけど・・・普通で!!と答えておいた。


そういえば地ビール行くと、ラーメンが美味しいので良く注文するけど、

カレーを食べるのは初めてなんだなぁ。。。



江藤委員長もカレー!!


カレーの我々、先に到着。


なので、先に頂く。


隣にいる嵯峨さんはその間、しっかり打ち合わせ進めておいてねと

頼んでおいた。




ん~どうしましょうかねぇ。。。


旭川駅郵便局局長の小西さんと、忠和にある、漢方のお店

なづな堂店主吉本さん。


何だか、三人で真剣に悩んでいる様子。


ん~ひとまず、我々はカレーを食べてますね。





やや甘目かな。


カレーの辛さの感じ具合は人それぞれ。


私は少し甘めに感じたかな。


スパイシーカレーと言う感じではなく、野菜のうまみが溶け込んでる

しっかりしたお味。


きっと万人に喜ばれるのがこのくらいの味なんだろうなぁ。。。


好みから行くと、もう少し辛いと更に嬉しいね。





カツ!うめ~~~!!


カツは最高に好きな感じ。


サクサクしてて、衣の具合も非常に好み。


厚さも充分にあって、食べごたえかなりあるんだよね。。


あ、カツライスがあれば嬉しいななんて、メニューを見たらこれが

しっかりカツ定食ございました。


次回はそれ注文する事にしょう。


なぁんて心で思い現実逃避してた。


そういえば、会議内容すすんでるかなと、気持ちを戻してみたら…




みなさん飯食ってた。


さっき悩んでいたのはメニューだったのね笑


そうそう、ランチミーティングは最初に飯を食ってから。


腹が減っては戦ができぬですもんね。


でも、さすがみなさん、食べ終わったらパパパッ!!と内容が

決定していきました。


ヨカッタヨカッタ。


ご馳走様でした



⇒◇フライもの 熱々揚げたて 旨いんだぁ。◇