コメントありがとうございます。

※ウエスタン

いちみる★ruriko★さん

お蕎麦屋さんになったんですね。私も今度行ってみます!!

春光の華楽さん、行ってきましたよ!!美味しかったです。

当麻のカワサキさんは知りませんでした。冬タイヤ。。。

もうそんな時期ですね、私はもう少し夏タイヤで行きますよ!!


金魚さん

レジが終わって帰り際に発見しました。

なんだろうって見てみたらいろいろおいしそうな物が…・

今度買ってみますね!!




今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


2回目の訪問。


スープカレーってあまり食べないんだけど、でも時々

食べたいなって思うことがあるんだよね。


前に行って美味しかったので、今回もここに行ってみたよ。




一回行けばわかるけど…・


素敵な建物で中も外も、非常にきれいなんだ。


でも、場所が初めて行く方は微妙にわかりずらいかも。


そうだねえ・・・旭川医大の近く、セイコマのところを入るとあるんだよね。






きました~~!!!スープカレ~~~!!


実は、スープカレー以外のゆるオムカレーってのも気になってんだよね。


でも、しょっちゅう行かないので、どうしてもスープカレーになるんだなぁ。


そして、メインとなる具が6種類あるんだけど、値段は同じ。


辛さも0~6から選べてご飯も300gまで同料金なんです。


なので・・・4辛のご飯300gにしてみました!!



メインの具は豚角煮!!


これがまた大きいの。


トロトロに煮込まれてて、味もしっかり染み込んでる。


ちなみに、大きく切られた野菜もしっかり煮込まれてるので、

軟らかくなってんだよねぇ。。。


スープカレーって、どれも野菜が大きいけど、これって、なんで

なのかなぁ。。。


小さい野菜がたくさん入ると、何かいろんな不都合があるのかね。





ご飯を付ける派です


食べ方は人それぞれ。


ルーをご飯にかける人、私みたいに、カレーにご飯を持ってく人。


そして、ルーとご飯を別々に食べる人。


食べ方なんて何でもいいんだよね。


ちなみに、ココのカレーは少し辛めなので、他のお店より

辛さのランクをひとつ下げた方が良いかなぁ。。。


しっかり具の味がルーにも沁み出ていて、この度も旨かったぁ。。。


でも、いつか、オムカレーも食べてみたいね。


パスタやデザートなんかもあるみたいだから、女性同士でも気軽に

行ける様なお店でした。


ご馳走様でした。



⇒◇スープカレー 器を持って 飲んでみたい◇




ホワイトベースカフェスープカレー / 西御料駅緑が丘駅
昼総合点★★★★ 4.0