今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


久しぶりにお弁当。


年間何度か来るんだよね。


ご飯食べようと思っても、夜遅くなると、行きたいお店が

閉まっちゃってる事が多いんだよねぇ。。


そうなると、例のラーメンかお弁当になってしまうの。





リニューアルして綺麗になった。


去年?今年?リニューアルして、綺麗になった店舗。


やっぱ綺麗なのって気持ちがいいよね。


外からも、中が良く見えるし、入りやすい。


これって、防犯の意味もあるんだろうなあ。。。




秋限定 海鮮天とじ丼


北海道地域限定の豚丼ってのもあったんだ。


でも、北海道で北海道限定の豚丼を頂いても・・・・・ねぇ。


他地域の弁当なら興味あるので食べたかったけどね。


北陸限定のソースかつ丼やら、関西限定の牛すじ重、美味しそうなの

あるんだけどなぁ。。。


なので、今回は秋限定のこれにしたよ


卵でとじてない海鮮天丼もあったけど、たまご有を選択したんだ。



ホタテのてんぷら


そういえば、ホタテの天ぷらってあまり食べた事なかったなぁ。。。


お弁当なので、衣がぐにゃっとなるのは仕方ないけど、お店で

一つづつ衣をつけて揚げてるんだって。


揚げたてはきっとパリッとしてたんだろうなぁ。。。


具としてはホタテが2個、エビが2尾、イカ一枚。


あとは・・・・



なぜか、ナスとインゲンも


分からない、いや良いよ、良いけど、分からないんだよなぁ。


私的には、海鮮天丼って書いてあったら、海鮮で埋め尽くしてほしいと

思っちゃうんだよね。


だから、ナスやら、インゲンはここでは無いって願うんだよね。


エビ、ホタテ、イカ、に例えば、キスとかアナゴとか・・・・・埋め尽くして

欲しいって気持ちがあるんだよなぁ。。。


ん~でも、野菜入ってて嬉しいって人も多いだろうしね。


商品の開発って難しいよなぁ。。。




ほっとチキン

あれ・・・気のせいかな?


鳥が小さくなった気がするね。


細長くなって・・・・・


元々この大きさだったかなぁ。。。。


コンビニのカウンターフーズのイメージがあるからかな。


ただ揚げたてでかりっとしてて美味しかったよ。


天丼とチキン食べて…・お腹いっぱいになりました。



ご馳走様でした。



⇒◇のり弁の 大盛りがやっぱ 一番だ◆