今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


美味しい中華があるってんで行ってみたら、とんでもなかった。


いや、美味しくないって事ではない、味は美味しいんだ。


しかも、超人気で時間によっては結構待つ。


ん~札幌、すげぇ店があったもんだわぁ…


では、何が凄かったのかと言うと…


パンダのマークのお店です。


漢字ばかりでなんて書いてあるのか分からない。


調べてみたら、トウホウメイジュハンテンって言うんだって。


そうかぁ、まぁ言われてみればそう読めるね。


漢字を読む時は落ち着いて読む、そうすればいいんだ笑



まず、てんこ盛りのザーサイ!!


おいおいおいおいお~い!!!!!


ザーサイってお酒のあてで少しつまむものって思ってた。


取り皿あるでしょ、中華の。あれの少し大きいやつにてんこ盛りで来た。


しかも、これで400円ってんだから驚きだ。


味も、ピリ辛で美味しいの。


勿論食べきれず…・※1




春巻き・・・5本ワンセット


あははは~~、一人前で5本です。


これで500円、1本100円です。


しっかり揚がった春巻きも、中にはたっぷり具が入ってて、味は薄口。


これがさ、また美味しいの。


参っちゃうよねぇ。。。


でも他にも頼んで食べきれず…※2



どど~~んと、焼き餃子8個です。


お、ここにきて、小ぶりのものだ…と思いきや、肉がしっかり

詰まってて、皮ももっちもち。


大きさは結局普段食べる餃子とそれほど変わらない。


これで450円だって。


いやぁ、ランチでラーメン餃子なんて言っちゃったら、お腹苦しくて

午後から全く働けなくなるね。


この時も全部食べれなかったけどね…※3



鍋に出てくる麻婆豆腐


まず、これだけの麻婆豆腐、何人分なんだろうと考える。


辛さをね、大中小から選べるんだ、選択肢が良くわからんけど。


味はね、もう少し山椒が効いてると嬉しいなって味だけど、

これで650円なんですから、値段のつけ方がおかしいのか、それとも

世間が高いのか・・・・・


勿論全部食べられるわけもなく・・・・※4



キャ~~~!!から揚げタワ~~~!!


これ、スーパーでから揚げ盛り放題を持ってきたわけはないのよ。


一人前のから揚げ注文しただけ。


何個乗ってるのか分からないけど、チョッとしたパーティーできる

位はあったね。


しかも、しかもだよ、これで800円って言うんだから参るわなぁ。。。


一個の大きさは…



私の拳とほぼ同じ


中からは、しかkりジューシーな肉汁が出てくるんだ。


見ていると、どのテーブルも頼んでた一番人気の名物料理

なんだろうね。


ランチメニューを見てみると、このから揚げが6~7個にてんこ盛りの

ご飯とスープで800円だって。


ってか、どの料理も1000円超えてるものが殆どないんだ。


あ~、このから揚げ・・・・もちろん全部食べれませんでしたよ※5




そしてチャーシュー炒飯


頼まなきゃよかった、後悔したチャーハン。


650円と値段は普通。


量はね、ラーメンどんぶり1杯くらい入ってたわ。


これがしっかり油が回ってて、また薄味なので美味しいの。


さっきの麻婆豆腐かけて、麻婆炒飯にしたりして何とかこれだけ

完食したよ!!!


ってかさ、途中途中の※印だけど・・・このお店全品持ち帰り

出来るのでパックくれるんだ。


始めから食いきれない想定なんだろうね。


なので、全部持ち帰り翌日のご飯になりました笑


味が美味しいのでそりゃ人気でるわなぁ。。。


次回、ランチの時間に挑戦してみたいと思ったね。


あ~いいねぇこういうお店。


たらふくご馳走様でした!!




⇒★量もあり 味も美味しい 文句なし★