今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



実は昼食難民になった。


行く店行く店全部お休み。


年に1~2度こういう目に合う。


こうなると、非常に困ってしまうんだ。


口に中で食べたいと思ったものをリセットするのが大変。



で、久しぶりにこちらへ。


ぐるぐる回っていきついたのがここ。


とりあえず営業中でよかったわ。


カツ丼が食べたいって脳に思い込ませて、入店を決めた。


満腹になってやろうとも思っちゃったね。



カツ丼


メニューは豊富にある、あるけども、心の中は、カツ丼1点買い。


選んだふりをしてカツ丼を注文すると、10分少々で到着。


他にお客さんがいなかったので、優雅に食い始める。


一個心配だったのは、シイタケが入っていることだったけど、

安心してください、入ってませんから。で良かった。




揚げたてのカツを綴じてあるね。


まずカツは、サクッ感を少し残した感じのカツであるが、厚みは

そこまでない感じ。


カツの量も多いって感じではないかな。


ただ、味付けは少し甘めではあるけども、普通に美味しいね。


お肉も硬すぎず、煮込まれていたよ。




卵はトロトロ

綴じてある卵はトロトロで、たまご丼を思わせる感じ。


これ以上固まると、嫌だし、これより半熟だとまた食べずらいので、

個人的には非常に好きな硬さだね。


ただ、満腹食堂と言う名前の割には、お腹は8割程度の量だったな。

お味は美味しいので、後ご飯半分くらい、カツも2切れ位多いと、

更に嬉しいカツ丼だと思ったよ。


カツ丼だと、どうしても四条のそばやさんを思い出しちゃうもんね。


ご馳走さまでした。



⇒◇満腹と 言うとやっぱり メガ盛りか◇