コメントありがとうございます。

※大阪王将

忙中閑有りのプーさん

かん水は、麺にコシを出すものですね。なめると苦いというか

とんでもない味がします。食べるときに湯気とともに、もわっとした

匂いが上がってくるあれが、そうですね。拘りが無いということは

何でも美味しく食べれるということで、非常にいいと思いますよ^^


※天勇

スタルヒンさん

天ぷらうどん・そばの他にもメニューありますよ。

違う意味ですかね?天ぷらがかき揚げとか、春菊とか

書けないってことですか?基本あそこの天ぷらは玉ねぎですね。

冷やしカレー、一時流行りましたね~~。でも、冷たいカレー、

冷たいお茶漬け等未体験なんです。何か立ち食いそばで

裏メニュー的なものを注文するのは通みたいで良いですね。




今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


毎日と言ってもいいほど、行ってるコンビニ。


でも、自分ではお弁当開発はしていても、滅多に食べない

コンビニ弁当。


久しぶりに買ってみたら、まぁ美味しくて参っちゃったな。



100円コーヒー買いに毎日寄る。


用事がなくても、毎日顔出してる。


何でだろう・・・・・


これは出勤と呼んでもいいだろう笑



悩んでこれに決定 税込498円


どんなお弁当が出てるだろうと、見ることは結構ある。


でも、手に取って買うまでなかなかいかないんだ。


今回これを買った理由は、チルド弁当と言うことと、レトルトの金のカレー

が、非常においしかったからって理由。


チルド弁当と、普通のお弁当ってのも、また種類も管理温度も

違うんだよね。


個人的には圧倒的にチルド弁当の方が美味しいと思うね。




セパレートタイプ


カレーとご飯は別容器に入ってる。


これができるのがチルドだね。


普通のお弁当は一緒になってるもんなぁ。。。


管理温度ほか、いろんなところが違うのね。


お弁当作ってるベンダーさんも違うんだよね。




やべぇ、普通にうめぇ。。。


まず、私、レトルトの袋の味が本当にダメなんだ。


解る人は共感してもらえるかな、何か独特の匂いと言うかが付いてるの。


あれが、ダメ。


だけど、金のシリーズはそれがしないの。


そして、このカレー、チルドと言うこともあって、全くそんな味はしない。


そして、具もかなりタップリ入ってるんだよね。


ご飯とカレーのバランスも、カレーが少し多くなるように入ってるしさ。


福神漬けが欲しいけど、一緒に添付できないんだろうなぁ。。。


にしても、最近のコンビニ弁当は本当に侮れないな。


私の弁当も早く再開したいなぁ。。。


ご馳走様でした。



◇本当は 体によくは ないけども◇