今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



先日、マツコさんの番組を見て、無性に食べたくなったピザ。


番組では、ドミノピザ、ピザーラ、ピザハットと比べてたけど、

旭川にはドミノピザはない。


ピザハットか、ピザーラか。


実家にいるころはたまに注文してたけど、ピザーラしかなかったので、

ピザハットって食べた事なかったんだよね。


なので、ピザハットへGO!!!



デリバリーじゃないんかいっ!!


電話で注文して、お届けっ!!ってのが、ピザって感じもする。


でも、外からの帰りがけに、電話して、ちょうど出来たころ寄って

受け取って帰るのも手。


いくらか安くなるみたいだけど、何か、先に受け取った感が満載だし、

近けりゃいきゃいいんだもんなぁ。。。


フラッシュ焚いたらおかしいので、そのまま撮ったら暗くなっちゃった。





デリバリーじゃないのに、DELIVERY


テレビでやってたのは、ミミに、バターか何かが入ってて、非常に

旨そうだったやつ。


あれが食いたい、そう思って注文したんだ。


車の中で、ピザの香りが充満してるのがたまらないね。



ベスト・シュプリーム4


何だか、良くわからないけど、これを注文すれば、ミミまで美味しい

やつだと、勝手に思ってた。


でも、ふたを開けたら全然普通の奴だった。


なんでも、これは、「ペパロニ・シュプリーム」「スーパー・シュプリーム」

「ミート・シュプリーム」「ベジ・シュプリーム」ってやつらしい。


へぇ・・・って思おうと思ったが、シュプリームってのがなんだか

良くわからんの。



どれだろう。。。


4種類入ってるのってのはわかった。


でも、これが何なのかは、全く不明。


ソーセージみたいなのと、ベーコンが乗ってる。


でも、普通に美味しかったよ!!!


ベーコンの塩加減が絶妙だね。




フィッシュ5ピース


ここは、経営母体がケンタッキーって事もあり、こういうのも美味しいんだ。


フィッシュはタルタルだね。


これ、一口サイズで普通においしかったな。



よくばりミート4


実は、もう一枚頼んだんだよね。


「イタリアンソーセージガーリック」、「熟成ベーコンのジューシーミート」

「バーベキューチキン」、「特うまプルコギ」ってのが4種類で1枚。


実は、クーポンがあって、さっきのとこれでセットになってかなり

お得だってんで、それにしたのよね。


だって、ピザのメニュー見ても、良くわからないんだもん!!


だから、生地は最初から決まっていたみたい。



これ、プルコギだね。


こいつは食べてすぐわかったよ。


ってか、これめっちゃうまい。


これが一番好きかもしれないな。


しっかり肉が乗っていて、甘めに味付けされてるの。


しかもチーズ乗ってるのに、なぜか、非常にマッチングしてるんだよね。


次回、これか、もち明太ってのハーフ&ハーフで良いかもしれないな。



チキンナゲット8P

これ、マツコさんが、絶賛してたナゲット。


正直、ケンタッキーよりマックのがナゲット旨いと思ってた。


でも、これはスパイシーでしっかり味付いてて、このままで全然うまい。


しかも、家に持って帰っても熱々なのが驚きだね。


持って来てもらうのも、いいけど、なかなかピザ屋さんに行くことは

ないので、持ち帰りで撮りに行くのも楽しいと思ったよ。


少しピザってわくわくするんだなって感じたわ。


ご馳走様でした。



⇒◇ピザの生地 いろいろあって 面白い◇