コメントありがとうございます。

忙中閑有りのプーさん

※忍者麺

お!!いよいよ行けましたか。でも1辛は全然辛くなく

むしろ甘いと思います。そして冷めてくると不思議と辛さは

落ち着いてくるんですよね。セット・・・・しりませんでした、

いつも同じものを注文しちゃうのでね。


※ダイヤモンド

そういえば、パスポートやってたみたいですね。私は

逆にパスポートはそれ用のメニューや量、味だと思うので、

一回も利用したことないんですよね。プーさんだったら、

ぜひ、ダブルを食べてみてほしいですね。結構お腹が

苦しくなりましたよ!!味も美味しかったです。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


私は回転寿司も好きなのよね。


そして、最近ではかなりレベルが高い。


まぁそうでないお店もありますが・・・


暫く行って無かったのでこちらにGO!



閉店間際に行ったのよ。


本当は、鳥豚って方に行きたいんだけど、いつ行っても混んでて、

1時間とか並ぶの嫌だし、こちらに行った。


前に、行ったときに、まぁまぁ美味しかったからね。


でも、閉店間際って事もあってか、あまり人がいなかった。


前はもっと人がいたような…・




いくら


うん、プッチプチで美味しかった!!


いくらも本当はピンきりなんだろうけど、このくらいで充分美味しいね。



ネギトロ、サーモン中落ち、いかうに。


一気にど~~んと乗せてみた。


まずネギトロ・・・・はこんなもんか、脂分が全然なく、なんか

赤身の魚だな~~って感じ。


サーモン中落ち・・・中落ちってもう少し脂あるかなって思ったけど、

これもそれほど脂分はなかったなぁ。。。


イカうに・・・・が結構おいしいの。イカは、細かく切ってあり、うにが

少し乗ってるんだけど、一緒になるといいお味。

だけど、うにの色はあまり良くなかったね。




炙り大穴子


うん、これは、香ばしさもあって、美味しかったね。


この位大きいと、食べごたえもあって、嬉しいね。


香ばしさがしっかりあったのがうれしかったな。




うなぎ


あなごとうなぎは、似て非なるものだな。


うなぎはやっぱ好きだなぁ。。。


でも、タレの味は、一緒だった、だけど、山椒がかかってたので、

普通においしくいただけたよ。



トロサーモン


ん~~、こちらはまぁまぁ脂がのっていたけどもう少し、トロッと

脂分が欲しい所だね。


でもサーモンはうまい!!!


最初に握りにした人、偉いと思う。


ありがとう!!!



えんがわ、サーモン、マグロユッケ


エンガワは、切り身が少し小さいのよね。もう少し、しっかり乗ってて

欲しいんだよなぁ。。


なので、4貫も注文しちゃった。エンガワって言っても、カラスカレイが

主流みたいだけど、ここのは何のエンガワだろうか。


マグロユッケは、黄身の味が結構主張してたよ、でもネギトロの

感じよりも、トロッとしていたぶん、美味しかったよ。


サーモンは、やはりサーモンだね、いや鮭だったな。

何の違いって、やはり、脂の乗りの違いだねぇ。。。


ちゅうことで、久しぶりにこちらに来たんだけど、個人的には

以前よりも少しネタが落ちたかなって気がしたな。


やはり、鳥豚の方が好み的には、好きかもしれないなぁ。。


ご馳走様でした。



⇒◇店員の 接客態度が いまいちだ◆