今夜10時からFMりべーる生放送です。


スマホ、パソコンから全世界で聞くことができます。


メールは radio@fm837.com までお待ちしてま~す。




今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


いつぶりだろう、ナンカレーが食べたくなると、ここって率が

結構あったと思うんだけど、暫く来てなかったな。


個人的には同じスーリヤでも川端店よりもこちらの方が

好みなんだよね。



空いてればそれでよい。


カレーが食べたい、そうなると、意地でもカレーじゃなきゃおさまらない。


また、ナンカレーとなると、ルーカレー、スープカレーじゃ気持ちが

収まらないの。


なので、とりあえず、空いてたので、一安心。




ラッシーは、ぶんぶんクラブで。


このラッシーを飲むのと飲まないのじゃ、全然違うの。


何が違うって、カレーの味を一回リセットしてくれるのよね。


これだけ飲んでたら甘いヨーグルトだけど、カレーと一緒に

飲むと、本当にすっきりさせてくれる。


ぶんぶんクラブでサービスってのが嬉しいね。




お決まりのカレー。


ルーカレーだけは、殆ど浮気しないな。


いや、他の事も私は浮気しません笑


ここでは、これって決まってるの。


チキンサグの5辛


ちなみに、ナンを食べた後、ご飯に変えることもできたと思う。


ただ、この類のカレーはナンだよなぁ。。


今日も、うまし。


この5辛が4辛寄りだったり、6辛寄りだったりするんだ。


それは行ってみてのお楽しみ。


この日はビンゴ5辛だったな。


だけど、この辛さ、冷めてくるとともに落ち着いてくるのよね。


なので、辛いのが苦手な私でも、ここでは5辛で行けるのよね。


ほうれん草の青臭さってのは全くしなく、いいペーストになってるし。


チキンも結構入ってる。


考えたことなかったけど、このカレー結構量あるんだな。


勿論、ナンは一枚お替りしました。


ただ、ここに行くと、必ずおこる現象が、夜ご飯がいらないってこと。


どうしても、夜お腹すかないんだよね。


何でなんだろう…・不思議だなぁ。。。


ご馳走様でした。




⇒★スーリヤの ホームページに 豊岡無い◇