今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


日本ハムファイターズを応援している皆様、大変

おめでとうございます。


GWの5/1・2にわたくし、時間があったので、マリンに行きました。


が、2日間ともファイターズの勝ち。


しかも、とんでもない大量失点。


1日目  3-11●


2日目  2-14●


しかも、中田翔の特大ホームランまで見てきました アハハハ空笑



この時はそんなこと考えもしなかった


あ~やっぱマリンが良いなぁ。。。


あ~やっぱ野球は外だよなぁ。。


あ~やっぱ青がマリンには似合うなぁ。。。


のんきだった。


外野専用売店


ここは、センターバックスクリーン裏にある、外野専用の販売店。


もちろん、ビジター応援団も買いに来ることができるんだけど、

勇気ある人じゃないとなかなか来ないね。


でも、マリーンズの応援団は優しいので気にしなくていいんだけどね。


ちなみに、ここの名物は12球団でもトップを誇るうまい食い物

もつ煮込み&もつライスってのがある。


何度も書いてるが、ぜひマリンに行ったら食べて欲しいものだね。



でも、今回は初挑戦のこちら。


ピリ辛チキンと言うこれも名物のフライドチキンがあるんだけど、

それを丼ぶりにしたものがあった。


もちろんあさりの味噌汁も付いてくる。


結構ボリュームあるんだよね。




大きいでしょ!!!


これで600円、メガ盛りってのもあって、そちらは700円。


ちなみに、ピリ辛チキンは単品で350円なんだ。


ここで、私がよく買うのはピリ辛チキン、メンチ。


たまにもつライスか持つ煮込み。


美味しいと思います。


切り方もダイナミック


ピリ辛チキン自体にも味はしっかりついてるんだけど、丼に

なってるもんだから、上にソースをかけてみた。


あ、どちらかというとチキンカツっぽい作りなんだよね。


そこに、マスタードをかけて…


このマスタードが結構辛いの。試合中負けてるってこともあって

かなりむせてしまったよ。


ご飯も見た目以上に入ってて、お腹は膨れたよ。


初めて食べたけど、これもありだな。


にしても、2日で25失点・・・気持ち的には交流戦から巻き返して

もらおうと思ってます。


フレフレ頑張れ!ちーばロッテ、フレフレ頑張れマリーンズ。


今年はスタルヒンで2連戦あるからお返しだなぁ。。。


ご馳走様でした



⇒◇道内で ロッテの応援 面白い◇