今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


今日は異業種食事会。


数か月前から、やろうと決めてて、数週間前に、この日に決まった。


場所をどこにしようかと思ってたんだけど、今回はアスリートばかりが

集まるんでやはり焼肉って事で…





久しぶりの月島にあるお店。


アナウンス学院の同級生でよく行ってたんだ。


最近はおっさんが増えたので、焼肉・・・・って雰囲気になかなかならず、

暫くご無沙汰してた。


でも、マスターも、笑顔で迎えてくれたよ。



待ってる間に傳々ごまサラダ


いつも、数人で食べるんだけど、この日はなぜか、一人一皿

出て来たの。


これも、アスリートの集まりだからか。


私…関係ないんですが…。


でも、まぁ野菜は大切。



キムチ盛り合わせ。


どちらかと言うと、野菜は野菜でも、こういった類だと、凄く好き。


いや、決してサラダ等を食べない訳ではないんだ。


毎日食うかと言ったら、食ってない程度で…


結局、ご飯のおかずになるようなものだと野菜でも凄く好きなのよね。



徐々に集合


あれ、いつもの同級生メンバーでしょ。


手前が、ゴルフツアープロコーチの菅沼くん。


で、芸能界なのに、アスリートみたいに鍛えてる土田君。


そして、今回初参加で、マネージャーの岩堀さん。


ただ、岩堀さん土田のマネージャーではありません。


どなたのでしょう…。




ハラミ


北海道ではサガリと呼んでいるね。


厳密には違う部分だけど…。


いやぁ、一枚の切り方が結構大きい。


普通に行った事が1度しかないから、覚えてないけど、土田と行くと

マスターが何だか、特別仕様で出してくれる。


そして、この焼き方はどなたが…


清田選手が焼き係り。


プロゴルファーの芳賀洋平選手と、焼いているのが、プロ野球選手で

千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手


今年は怪我無く、ここまで一軍で活躍中。


もちろん、お二人アスリート。


岩堀さんは清田君のマネージャー。


未だ、野球をやってるので、身体鍛えてるんだ。


あれ・・・私だけアスリートじゃないねぇ…



カルビ


いつも店員さんが焼いてくれるんだけど、この日は、なぜか、肉が

とにかく食え~~って量が出て来た。


いったい何人前だったのだろう・・・・


軽く15人前くらい有ったんじゃなかろうか・・・・


途中で苦しくなったけど、ゴルファーと野球選手、流石食ってたわぁ。。


身体を鍛える話・・・・


何故か知らないが、土田君の身体の鍛え方の話で、みんな一生懸命

聞いている。


ってか、確かに、最近いい体になっていて、腹も割れてきている。



真剣に土田の話を聞いてる方々


アスリート同士、話が通じるのだろう。


菅沼も、話は分かっているんだけど、最近は半現役なので、途中で

俺を見ていた。


ってか、この後、んじゃぁ腹筋やってみろよと言われて、個室内で

腹筋、腕立てをみんなでやる事に…




じゃぁ、やりますかねぇ。。。


男同志だと、なぜか、身体の話になる。


一切、女性の話が出ないのがなんの集団だって思われることだ。


で、いよいよ、腹筋、腕立てが終わったら始まってしまった。




腕相撲大会!!


なぜか、最初に私が皆と闘った。


土田にも勝てない、清田君にも勝てない。


勝てるわけないでしょ!!

で、最終戦が土田VS清田。


おっさん芸人VS現役野球選手。


ちなみに、言っても土田は仲間内では一番強い。


が・・・清田君の圧勝!!!


そりゃそうだけどね。



最後は恒例の記念撮影


この店に来た、有名な方々はマスターに記念撮影されるんだ。


これって恒例なの。


ここんとこ、ブログが更新されてないけど、見ると有名方々が来店してるよ。


最近ではfaceboockばかりかな。


まぁ兎にも角にも、珍しいメンバーが集まった。


また秋口辺りに集まりましょう!!


ご馳走様でした。



⇒◇肉食って 腕立てやって 腕相撲◇