今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


                ⇒一回押してみてください!!


げそ丼の花ちゃんを出て、後を付けてみた。


正確には、後を付けたんではなく、土田君に似た方が助手席に

座ったのを見計らって、運転手の様に運転席に座った。


どちらへ行かれますか?


美味しいラーメン屋さんで・・・と言うので、こちらで降ろした。




やばい、ばれてるかも・・・・


入店時に写真をこれまた盗撮しようとしたら、振り向かれた。


や、やばい、見つかったかもしれない・・・・


でも、間一髪、間逃れたようだ・・・・


危なかった・・・・



醤油野菜らーめん


掴んだ情報によると、土田君に似た方は、旭川空港に15:00には

到着しないといけなかったらいし。。。。


今の時間14時16分。


ギリギリも良いところだ。


次回味濃いめ、油多めと言ってみようと決めていたが、そんな時間は

なく、取りあえず、好きな野菜醤油を頼んだ。



食べる時はゆっくりと・・・


ばれないように、こっそり前の席に座ってみた。


ばれなかった。


時間が無いって聞いてた割には、じっくり味わってたようだ。


ロケでラーメン3杯食べたらしいけど、ここはまた違った味わいだと

言ってたように聞こえた。


って事は、やはり本人なのかなぁ。。。


でも、聞くの勇気いるしなぁ。。。



少し、薄味だったかな。


天金の味を薄味と思うなんて、相当旭川ラーメンの濃さに慣れてきた

って事かな。


いつもより、ガッツリの味が少し物足りなかったように感じた。


やはり、濃いめの油多め、この位行ってもいいのかもしれないな。


野菜の味でいつもよりスープが少しぼんやりしてたんだよなぁ。。


味のブレってよりもいつもと比べて違う味だったように思えたよ。




なるほどねぇ。。。。


初挑戦の土田君に似た方は、これはこれで美味しいなと喜んでいた。


そして、食べてすぐ空港へ向かわないとってんで、良かったら車乗ります?

と聞いてみたら、お願いされたので、快く空港へお連れした。


何とか、15:00には空港に着く事が出来たが、最後まで土田晃之さん

ですか?と聞くことはできなかった。


ん~この方は本人だったのか、それとも似た方だったのか、

最後までわからなかった。


土田には来月頭に東京で会うので、もしかして旭川にいたかどうか

その時聞いてみようと思う。


ご馳走様でした。



⇒◇老舗でも 味のブレって あんだなぁ◇