コメントありがとうございます。

※アブラ足りてます?

renkiさん

これ、人気みたいで、コンビニからもう姿を消してます。

見かけたら即買いですね。7の店です。

背脂チャッチャ系・・北海道では見かけないですね。

豊岡のザキミ家が横浜家系でギリ近いと言った感じでしょうかね。


金魚さん

350円のラーメンですか?安いですねぇ。。1条にあるお店かなぁ。。

エースコック旨いですよね、私は初代のスーパーカップ味噌が

好きでしたねぇ。。。7の店・・探してみてください。


セヴァスチョン(長女)さん

いやぁ、召し上がってましたか。美味しいですよねぇ。。

脂とスープの絡み具合がいい感じで…

でも、カロリーがカツカレーと同じ位ってのが笑えますが、

美味しいものは体に悪い!!これでいきましょ~~~^^



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


                ⇒一回押してみてください!!


さて、今月も異業種の集まりでランチ会。


地ビールさんは先月ランチメニューがリニューアルしたんだよね。


今日は何を食べてみようかな…




ツララがっ!!


屋根からツララが良い感じにぶら下がってる。


もう少ししたら壁一面ツララだらけになるのかなぁ。。。


天井ってやはり温かいんだね。


大勢の人集まってたよ。


全員無許可掲載。


何言われても無視します笑


奥にいる猿田さん・・・・真剣な顔をしている・・・・フリをしてる。




生姜焼きピラフ 大盛り


大盛りの項目は無かった。


でも、支配人の梅井さんに大盛り出来ますか?と尋ねたら一瞬止まって

良いですよって言ってくれた。


で、出て来たのがこれ。。。


おっ!!大盛りすぎませんか~~!!




ピラフです。


通常大盛りは無いんだんぁって思った。


すいません、わがまま言いまして・・・・m(_ _)m


塩コショウに、コンソメ系の味かな。


脂やや多めだったけど、チャーハンではない


久しぶりにピラフ食べたぁ。。。



あれ、銀座ライオンの支配人


隣の店から、ランチ会に来てた。


自分のお店はいいのでしょか笑



初めて来た~~っていいながら、何だか、美味そうに食ってたよ。




しょうが焼きの一枚は大きい


しょうが焼き自体の味も少し薄味かな。


ピラフの方にタレが多くかからない様にしてあるので、そう感じた。


肉と一緒に飯を食ってやろうと思ったけど、大きくて食えんかったぁ。。


ってか、この場合、フォークで食うのが正解なのか、それともスプーンで

オーケーだったのか・・・ん~悩むなぁ。。




手、マッハですねぇ。。。


花神楽の浦野君。


たまに飲みに行ったりするんだよね。


この日は、久しぶりに参加してて、勝手にご飯大盛りって言ったら、

多すぎる・・とマッハで飯だけ食べていた。


たまには皆でゆっくりご飯を食べるのって良いよねぇ。。。


ご馳走様でした。


⇒◇メニューから ビックチキンが 無くなった◇