今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!

               一回押してみてください!!


時間がない、でも腹減った!!


ちゃっちゃと食いたい!!


あった、久しぶりにあそこに行こう!!


かなりご無沙汰でやってきたこの店。


車を駐車場に入れるとサービス券が。


30分100円で向かいのパーキングに入れると食べた人は、もれなく

50円のサービス券がもらえんだって。


50%OFFだね・・^^;


そそて、この度この店の屋号が天勇って事がはっきりわかった。


今まで何となくその屋号って思ってたけど、営業許可証にしっかり

「天勇」と書いてあった。


看板には全く出てないが、ここは天勇なのだ。




げそ丼セット


げそ丼セット、そばで!!!


久しぶりに来たけど、まぁ何度も来てます的な常連気取りで注文。


でも、おばちゃんポカ~~ンとしてる。


なので、こちらも見返した。。。


すると、そばは何の???と聞かれた。


あ~~、ここ、数種類からセット選べるんだ。


オラオラで、あ~~その~~、きつねで!!


で、このセットになった。




変わらず、立ち食いの味。


つゆは相変わらずの甘めの濃口。


そばは、立ち食いならではのやや柔らかめ。


で、ここできつね食べたことあると思うんだけど、あれ、変わった??


なぁんて思うほど、結構厚めになってた。


かってに、そばの時はどん兵衛のきつねを想像してるから、あんな

きつねだって勝手に思ってたんだね。


この揚げでおいなりさん作ったら、相当な厚みあるだろうな。




げそ、揚げてたんだけどなぁ。。。


ここ、時間によっては、げそ揚げたてほくほくが食えるんだ。


見たらちょうど揚げてたので、ラッキー!!と思ってたんだけど、

前の揚げたやつだった。


だけど、冷たくなかったので、揚げ始めの最初の方の奴だったのかな。


変わらずげそにもボリュームあり、ご飯もしっかり。


これで550円なら全然良いでしょ。


さっと食って、10分で退散、でもお腹は満足。


久しぶりの立ち食いは、立ち食いとして旨かった!!

ごちそうさまでした。




⇒◇毎日は 嫌だがたまに 食いたいね◇