コメントありがとうございます。

※山家

ゆずさん

そうなんですよね、逆に味はもう一つでも、店員さんが

凄く愛想いいと、それで美味しくなっちゃう事もあるんですよね。

過大なサービスしろとは言わないですが、それなりでいい普通の

応対は欲しいですよね。ただ、お店も入ってみないと解らないですね。


きらりんさん

いやいやいや、逆に行ってみてくださいよ、もしかしたら

私にだけそんな対応だったのかもしれませんし、もしかしたら

きらりんさん好みの味かもしれないですよ!!(笑)

羅漢さんも、いろんなメニューが有って楽しい店ですね。


ビームさん

ぜひぜひ、おススメ聞いてみてください、もしかしたら、凄く

愛想よく丁寧に説明してくれるかもですよ!!

でも、同じような対応で、気分概しても私のせいではないですよ(笑)


セヴァスチョン(長女)さん

お昼12時30分過ぎ、先客が1組2名いらっしゃいました。

でも、すぐ帰っちゃったので、その時は私一人だったんですよ。

他のお客さんいたら、どうなっていたんでしょうね、恥ずかしい(笑)



ブラック派さん

コーヒー他食べ物にはいろいろ拘りのお店ありますね。

でも、聞いてないのに説明されるのは、時と場合によりますが、

非常にありがたく迷惑の事もありますね。

いやいや、もしかしたら、私にだけそんな対応だったのかもしれません、

ぜひ、中でおススメを聞いてみてください。きっと良い対応

してくれるかもですよ~(笑)ちなみに、私もコーヒーはブラックです。



現在何位なのでしょう?

順位は皆様のポチ協力が無いと上昇しないのです・・・・m(_ _)m



            ⇒ぜひ一回押してみてください!!




先日幌加内までそばを食べに行ったのに、食べられなかったお店に

リベンジ。


今回はかなり早く出て、開店するのを待っていた。



開店前にも関わらずかなりの人が待ってた


私が入店したのは一番。


しっかり行列ができている訳ではなかったので、とにかくシャッターが下りた

店の前でじっと並んでた、すると、そこに勝手に行列が出来てきた。


でもね、そうやって入ってよかったよ、一回目に満席になった後から

入って来た人は、既に2時間くらいかかりますって言われてたもん。


今回食べ逃したらもう食えないんだもんね。


えび天そば


せっかくなのでお店で一番高いメニューを。


えび天2本+もりそばで1100円。


また高くは無いけど、安くもないと思った・・・が、もりそばが650円だから、

エビが二本で450円。


更に、思い出したのが、私は特に海老にはありがたみが無い。


そう考えると、高いのか笑



でかい!!


注文してよかった、大きなエビ。


これを掴んだだけで注文した甲斐が有ったね。


エビ自体にありがたみはないが、嬉しさはある。


そして、サックリ揚がっててえび天も美味しい。




やや細切のそば


しっかりした食感のある細切のそば。


だけど、口の中ではしっかりとそばが、主張してくる。


また返しのつゆも最初は、物足りないかなって感じなんだけど、後半

最後の2l口くらいではやや濃いくらいガッツリ来るんだ。


計算されて、作られてるんだね。




名物の鶏天タワー ミニ鳥天丼 350円


そうなんです、この店にくる殆どの方が注文するこのタワー。


前回来た時はそばよりも先に無くなったとかで。


今回は一番に注文。


すると、どうでしょう、確実にタワーだ!!


そして、決してミニではない、ごはんもしっかり一合入ってるんだ。


タレも甘すぎず、丁度いい醤油の辛みを持ってる。





大きなエビと同じくらい


大きさは、大エビの尻尾から身までと同じくらい。


長さにして15cm位は有ったかなぁ。。。


それが三本。


厚みもしっかりあって、食い応え満点。


女性は量が多くて残す方もいるだろうね。


いやぁ、もっと早く知ってたら何度か食べに行ってたのになぁ。。。


もう、食べられないの。。。。


それはね。


先月で閉店だって。


最後だからって事もあり、かなり混んでたけど、食べられてよかった。


噂では旭川で新規オープンするとかしないとか言われてるが、

真相は未定。


またいつか、どこかで食べる事が出来たら嬉しいな。


その時は、また一番で行きたいね!!


ご馳走様でした。



⇒★開店の 11時過ぎに 2時間待ち◇