コメントありがとうございます。

※スーリヤ

忙中閑有りのプーさん

ビスターレ、一回行った事あるんですが、カレーが

どうも緩くて、個人的な好みではないんですよね。

ナンもスーリヤの方が好きで…。

ただ、チーズナンが好きなのと、かき揚げが興味あるんで、

たまにはプーさんの好きなそちらの店にもお邪魔してみようかな。。。


現在何位なのでしょう?

順位は皆様のポチ協力が無いと上昇しないのです・・・・m(_ _)m



            ⇒ぜひ一回押してみてください!!



久しぶりにリンガーハット。


好きなんだよね、好きなんだけど、なかなか行く機会無いんだよね。


んで、店によって味が結構違うんだよなぁ。。



最近どこのイオンにも入ってるね。


小さいところはともかく、大きいイオンのフードコートには最近どこに

行っても、この店入ってるんだよね。


何か、提携か、グループに入ったのかなぁ。。。


旭川にはこの一軒しかないけど、次にできるイオンにも

入るんだろうか。。。





お気に入りは長崎皿うどん ギョウザ5個セット


長崎で皿うどんって言うと、ちゃんぽん麺を炒めた感じのが

出てくるところが多い。


でも、子供の頃から食べていた皿うどんはこの細い揚げ麺ばかり

だったから、これが皿うどんだと思ってたんだよね。


勿論、長崎にあるリンガーハットもこの麺なんだよね。


因みに…昔、長崎で美味しいちゃんぽんの店の聞き込みをやったら、

ここの店を挙げる人が結構いたんだよなぁ。。





ぜひ、大盛り作ってほしいんだ。


一軒tyなんとした店舗だと、皿うどんソース、ラー油等が席ごとに

あるんだけど、フードコートだと、カウンターに一個しかないんだ。


あれ、もう少しかけたいなぁって時に面倒臭いんだよね。


さてはて、ちゃんぽんは、大盛り無料とか大盛りがあるんだけど、

この皿うどんには無いんだ。


最近、野菜たっぷりとかメニューは増えたけど、大盛りは無い。


パリパリにあんかけ、これをですねぇ・・・ぜひ大盛り作ってほしいんだ。


需要あると思うんだけど、なにかシステムの問題なのかな。



餃子こそ、店舗によって味が違う


この位焦げ目がついてる餃子が好き。


でも、これは店でしっかり焼いてるから、その店舗によってバラつきがある。


が、焦げの部分はカリッとしてるけど、皮と中が柔らかめなのは

共通してるんだよね。


大きさが一口大なので、ペロッと食えるんだ。


ゆず胡椒もあるんだけど、席に有ったら付けるけど、何か

カウンターにあると、面倒臭くって。。。。


ただ・・・やっぱ好きなんだな、パリパリ麺。


あんかけ焼きそばとはまた違った美味しさが皿うどんの良いとこだね。


ご馳走様でした。



⇒★パリパリ麺 たまに口の 中刺さる◇