現在何位なのでしょう?

順位は皆様のポチ協力が無いと上昇しないのです・・・・m(_ _)m



            ⇒ぜひ一回押してみてください!!


最後の最後の悪あがき~~♪


雪が降るまでゴルフやるぞ!!


と言っても、結構寒い。


9時頃スタートして、日中温かければいいんだけど…


今年、三回目かな、ここのコース。


受付のお姉さんがこのブログを見てくれているみたいで、

行くと声かけてくれるんだ。


メンバーでもないのに、非常に嬉しいね。


あの声で、スコアがいくつか変わるもんね!!




終わってからお楽しみ。


この日は、ニコチャージをくらって、逆転負け。


せっかくいい調子で来てたんだけどなぁ。。。


こうなったら、ご飯で楽しんで帰るか。



カツカレー


カツが残り一枚しかないんです!!と言われたけど、迷わず最初に

カツカレーお願いしますと注文。


他の方がカツじゃなくて良かったなぁ。。


結構ボリューム満点の量のカツカレーだよ。



ハンバーグのアブ男


この日は、すこぶる絶不調で前回ここで回った時よりも10回くらい

多く叩いてた。


怪我が治ったばかりですから・・・・と何十回か言ってたけど、

同伴競技者の方々は、完璧に無視をしておいた。




醤油ラーメン


このラーメンってのが一番の曲者。


恐らくどこでも注文の多くを取ってるメニューだと思うんだけど、この味の

良し悪しでまた来ようと思うか、外で食べようかと思うかの選択が

かかってると言っても過言ではない。


いや、過言か。




野菜だけ食うアブ男


いつからか、ベジタリアンになったのか、野菜だけをムシャムシャ食う

アブ男。


相当この日のスコアが自分では納得いかなかったようだ。


同伴競技者から見たら、いつも通りのスコアだと思うんですけどね。




チャレンジ、くにおさん。


こう見ると、やや、ヅラがずれかけてはいるが、お気になさらず

麺を一気に持ち上げる。


でも、ゴルフ後なので、麺持ち上げ協議会にチャレンジするほどの

打点までは行ってない。




カツカレーも旨かった!!


家庭的な粘度の高いカレーで、私は好き!!


この類のカレーって実はカレー丼として箸で食べるのも好きなんだよね。


カツも厚みが有って、とにかくボリューミー。


やっぱ、ここの味、私は好きだなぁ。。



まだ野菜食ってる


もしかしたら、このお方、メインが野菜なのかなぁ。。


真ん中にある黒い物体は、いらないのかな。


だったら、食べてあげちゃえば良かったかもしれないな。




付け合せのポテサラも良い感じ


私、ポテトサラダも好きなんだけど、これにソースをかけて食べるのが

もっと好きなんだよね。


最近とんかつにはソースかけないけど、これにはかける。


やっぱ、舌がおかしいのかなぁ。。




急に噴き出したニコ山くにおさん


ラーメンの味が何か変だったのかと聞いたら、いや美味しいです。


美味しいんですが、ちょっと醤油が濃いですねと言ってた。


実際、スープを一口頂いたんだけど、やや醤油が濃いかな、

今度は若干薄目でと言えばそうしてくれるかな。


全体的な味は美味しかったので、後は好みだね。


で、何に、噴いてたのかと言うと・・・・


袖に汁が付いちゃった


真っ白なインナーに、ハンバーグソースが思い切りついちゃった。


白なので、必死に拭いてるんだけど、取れないの。


一瞬、右ひじと左ひじを交互に見て♪をやってるのかと思ったよ。


ナウいね。


これにニコ山さんは噴いてたらしい。


さて、後何回行けるかな、今シーズンのゴルフ。


ご馳走様でした。




⇒◇ラウンド後 スコアが良いと 飯も旨い◇