今現在、はたして何位

       でしょうか???
順位は皆様のポチ協力が無いと上昇しないのです・・・・m(_ _)m



            ⇒ぜひ一回押してみてください!!


驚いた、まさか、こんあ偶然があるなんて。


この日、用事があって、合同庁舎に行ったんだ。


んじゃぁ、食堂で昼でも・・・・と思ったら。


ま、まさか、こんな偶然あるんなんて。


メニューを見ているひとりの男がいた。


あれ・・見覚えがある方だ…


挨拶もしなかったので・・・



真正面に座ってみた。


似ている、ニコ山田くにおに似ている。


でも、少し様子が違うんだ・・・・


この人はそっくりサンなのだろうか…




カツカレーとラーメン


すっげぇお腹空いてたので、目だけ欲しくて、両方注文。


これで、1000円でおつりが来た。


安いねぇ。。。


でもね。。。。





一人黙って召し上がっている


このニコ山田さんに似た方は、ひとり黙々と食事を堪能してた。


話しかけて、人違いだったらと思うと、話しかけられない。


ん~似てるけど、違う…違うけど、似ている…・





その方はこちらのランチ


味噌ラーメンと豚丼セット。


独り言のように、あれ・・袋めんみたいな、味がする・・と言ってた。


ん~安いもんね、業務用のスープなんだろうね。




麺は良くある感じ。


熱さはさほどない、そして、全部がほぐれているって感じでもない。


こちらは、醤油なんだけど、この醤油もどこかで記憶にあるような

味なんだよねぇ。。


まぁ、ラーメン専門店ではないから、上等だよねぇ。。




ん、何か様子が変だ。


これ、前にも見た事ある気がする。


確か・・・・


思い出せない、このあと何かなるんだよなぁ。。。





カツカレーなんだけど・・・


いやぁ、これはびっくりした。


まず、カツを食べたら、冷たいの。


冷たいのは嫌だなぁ…


そして、衣がシナシナで・・・・・これは参った。


カレー自体も良くある写真食堂で出てくるイメージかな。


ん~これは、参ったなぁ。。


せめて温かいのだったらなぁ。。


と、思っていたら…




でた~~!!ヅラーマン!!


カツカレーに目を奪われている時に、まさか変身しているとは。


そうだったんだ、この方、ニコ山さんかと思っていたら、ヅラーマンだった。


これで、二度目だ、まさか、ここで会えるなんて。


今日も、しっかりヅラってますねぇ。。。




今日はヅラーマン2にはならないのかな。


これは、2ではないもんなぁ。。。


でも、確実に、今日もヅラがなびいている。


このまま見てたら、ずり落ちないかなぁ・・・・・




残念!!落ちなかった。


この日は、ヅラーマン止まりだった。


しかし、偶然とは恐ろしいものだ。


まさか、たまたま行った合同庁舎に、あの伝説のヒーローヅラーマンが

いるなんて…。


また、近いうちに、会えるといいなぁ。。


あ!!サイン貰っておけば良かったな。



И安いけど 冷たかったら 残念だ◆