今現在!はたして何位

       でしょうか???
順位は皆様のポチ協力が無いと上昇しないのです・・・・m(_ _)m



            ⇒ぜひ一回押してみてください!!


あれ、あんなところに・・・!!!


まさかね、看板だけでしょ。


昔懐かしいハンバーガーショップ、ご存知でしょうか?



取りあえず、入ってみた。


昔あったんだけど、看板取ってないだけだろうと…


そう言う所って、結構あるもんね。





わお~~健在!!


象のマークでお馴染みのドムドムバーガー!!


失礼な話だが、既に無くなったのかと思った。


検索してみたら、全国のスーパーなどに、結構あるんだね。


いやぁ、知らなかった、そして嬉しい!!



早速購入した。


メニューもしっかり豊富。


で、せっかくならと、セットにしてみた。


すると、本日は、ドリンクが無料でLに出来ますって。


ただでさえ、安いのに、更にサービス。


でも、店員さんの応対はびっくりするほど悪かった。


何言ってるか解らなかったので、「えっ??」って聞き直したら、

ド・リ・ン・ク・は・な・に・・に・し・ま・す・かっ!!!??


って、一言一言軽く切れられながら言われたんだ。


ある意味、笑ったわ。




ポテトはSサイズ。


これは、サイズ大きいサービスは、なかった。


ん~ドムドムっぽい。


って、どん何だったか、全く覚えてないけど。


ファーストフードが出来た当初の感じのポテトと思ってもらえれば

いいだろうか。




期間限定 元祖 お好み焼きバーガー


他のチェーンでも限定でお好み焼きバーガーって出てたけど、

ここが元祖だったんだね。


そう書いてあったから…


味は、ソースが若干薄味で、お好み焼き感はそう感じない。


しかし、全体的な一体感はあったんだ。


流石、元祖だ。


でも、この度は、味と言うよりも、懐かしさで嬉しかったよ!!


ん~、この後も、見かけたらまた懐かしくて買うんだろうけど、

なかなか見かけないんだよなぁ。。


次回遭遇が楽しみだ。



CMも昔はあったんだよなぁ。。


⇒◇ドムドムだったら うっまくいくっ!!♪◇