現在

5位をキープですが土日で

下降しちゃうかも!!

今は、はたして何位でしょう???


この順位は皆様の協力が無いと上昇しないのです・・・・m(_ _)m



            ⇒ぜひ一回押してみてください!!


さて、この日は海浜幕張で定例の弁当会議。


うちのホリプロ担当川上さん、海浜幕張=マリーンズと言う事で、

バッターボックスに入ったらしいが…だれ??



どうすか、このフォーム!!


あ~いいと思いますと、答えた。


誰の真似か解りますか…?と聞かれた。


誰だろう…。


ランディバースです。。。だって。


それは、過去の選手でしかも阪神です。


そして、バースは左打ちです。



やりきってのどが渇いたらしい。


いやぁ、ランディはやはり史上最強の助っ人ですよね・・。


と、本気で物まねをしたらしく、のどがカラカラになっちゃったんだって。


それは、外気のせいだと思うんだけどなぁ。。



長崎ちゃんぽん1.5玉


今、この店ちゃんぽんに限っては2玉まで無料で増やせるの。


んじゃぁ2玉行ったら良いじゃないですかと尋ねたら、これから

弁当会議で食べるので・・と1.5玉でやめていた。





勿論食べるのはこの方。


ラーメンは月一回と決めてるんだって。


でも、打ち合わせや会議の時はそれに該当しない。


そして、ちゃんぽんはラーメンじゃないからカウントされないんだって。


へんなの!!





私は毎度、皿うどんセット


しかも野菜たっぷりのやつにした。


野菜がたっぷり=案が多くなるんだよね。


常々思っているのが、皿うどんも大盛りに出来ないのかなってこと。


単純に麺を半分多く乗せればいいだけだと思うんだけど。


何で大盛り出来ないのかなぁ。。。





やばい、お腹苦しい。。。


まだ食べ始めたばかりで、どうしたの??


いや、今思い出したんですが、ここに来る前におにぎり2個とパンを

一個食べたんでした、いま麺をすすった瞬間に思い出しました。


いや、それ忘れる事かいっ!!!


美味しいものを目の当りにすると、ついさっきk食べたものを

忘れちゃうという特技を持ってるらしい。





パリパリ麺が良いんだよなぁ。。


しかも、この細麺。


これぞ皿うどんだなって思うんだ。


でも実際長崎に行くと、ちゃんぽんの麺が焼いてあって、それにあんが

かかってるんだよなぁ。。


これって、オリジナルなのかな、こういうのもあるって事なのかな。


最初に考えた人はいずれにせよ凄いよなぁ。。






あのぉ、減りません。。。。


珍しく、本気でお腹が苦しいらしい。


手伝いましょうか?と全く聞かず、暫く見てた。


したらふーふー言いながらなんとか完食してた。


でも、言うまでもなく、この後、殆ど喋る事は無かったのだ。


苦しい時は残せばいいんだけどね。


でも、1.5倍にしちゃったからなぁ。。。


最近、ここまで苦しいほど食べてないけど気持ちわかるなぁ。


こうやって川上さんの体重は今日も増えていくのであった。





⇒★皿うどん とにかく大盛り 作ってほしい◇