現在

ランキング6位にいました。


今日は、はたして何位でしょう???

            ⇒ぜひ一回押してみてください!!


札幌から真ちゃんがやってきた!!


私も東京に居る時に、たまたまやってきたので、一緒に

ご飯食べたんだよね。


真ちゃんは焼肉大手門の姉妹店、札幌半蔵門の店長。


実は来てみたかったんだえすよねぇ。。


私のブログを見て、一回来てみたかったんだって。


なので、ここへ、連れてけ~~って言われたよ。


のポーズ。



いやぁ、昼間のビールは美味しっ!!


時間は丁度12時を回ったばかり。


周りはサラリーマンの人で一杯だ。


その中で優雅にビールは最高!!!と叫んでいた。





餃子


名物の餃子はここへ来る人のほぼ100%が注文する。


私も久しぶりにこの餃子を食べるので超楽しみ。




第一回選択希望選手 ギョウザ


昨年からずっと、東京来たら食べると決めてた餃子に、いよいよ

手を伸ばす瞬間。


うぉ~~でかいと、言ってた。


通常の倍のサイズはあるからねぇ。。




肉汁滴ってくる。


大きめのサイズttこともあるんだけど、結構な肉汁が溢れてくる。


小皿を持ってないと、こぼれちゃうので、食うのも大変。




搾菜


2人とも搾菜好きなので、一個注文してみた。


でも、まさか、こんなに量があるなんて思わなかったね。


普通、何摘まみ分しか来ないじゃない。。。。


搾菜を思い切り食べなさいって位くるなんて・・・


ん~ここは何でも多いんだね。





熱々・・・・


じゃ、無かったんだよね。


ぬるぬる・・・餃子でこれはダメでしょ!!


昼時は、もう焼き置きしてあるんだろう、結構なぬるさ。


これは、非常に残念だった。






えっと・・・東京思い出日記に。。。。


今日、僕は、東京に来ました。


銀座で数ある店の中から、ここにきて、餃子を食べました。


少しぬるかったけど、味は美味しかったです。


また違う物も食べたいなぁ。。  


                しんじ



ってな日記を書いてたとか書いてないとか…






いやぁ、では他の店行きません??


ん、何だって??


いや、他のお店にも何かを食べに行きませんか??と聞いたんです。


いまから?


えぇ、今から…僕、東京来ると、7~8軒回るんですよねぇ。。


って、言うもんだから、回れない様に、この後、あそこに連れて行くので

あった。






⇒◆あのぬるさ ちょっと酷いと 思ったよ◆