☆お知らせで~す



昨日よりふとっぱらやさんでも


    森田仁プロデュースメニューが登場しました。






最近


ランキング少し!!!





今日は、はたして何位でしょう???




            ⇒ぜひ一回押してみてください!!






と言うことで先日、密かに行われた、最終試食会の模様とともに


中身を大公開します!!






3条7丁目アークヒルズビル地下一階




朝五時までやっているので、好きな時間にご入店ください。



東京なら始発を待つ時間って感じなんだろうけどね。



ちなみに、〆のラーメンの代わりになるものも登場しました。






あれ、何食べてるんですか?




それ、プロデュースしたメニューですか?



ん~返事をしてくれない。



おかしいなぁ。。。






あ~たも何食べてるのさ!!



無言になって!!



そうかそうか、そんなにプロデュースメニューが美味しいんですか。。。






毛ガニかよっ!!



そうそう、毛ガニをプロデュースっ!!って、するかっ。



毛ガニはボイルしてそもまま食うのが一番うまい。



これじゃないです、これじゃないです。





で、いつまで食ってんだ~~~!!



今日はカニを食いに来たわけじゃないってわかってます?



この人、一心不乱にカニにむしゃぶりついてます。






食い散らしやがった



カニの残骸・・・・



フサフサした毛はニコちゃんが持って帰るといっていた。



って、これはどうでもよくて・・・・!!



こちらっ!!






串キング ネギ間



どうですか、このロング串。



1本で3本分の量があるんです。



もちろん、使っているのはふとっぱらや自慢の知床鶏!!



で、長さも36cmと超ロングの串を使ってみました。。。



なんで、こんなにでかくしたかったかというと…・








自分で食べたかったから~~!!


っこちらは、串キング つくね です。


串キングシリーズは今後もいろいろ考えていこうと思ってます。



まずは、串キング ネギ間&つくね 500円(税抜)をよろしくお願いします。







爽快サラダ ~初恋編~ 500円(税抜)


シャキシャキの水菜とオニオンに鳥皮をパリパリになるまで揚げて


上にこれでもかってくらい乗せちゃいました。



そしてドレッシングに使っているのは何とグレープフルーツ!!



これが、この暑い中非常に爽快にさせてくれるんです。



このドレッシングだけ単品で販売も考えているくらいめちゃくちゃ旨いです。



グレープフルーツの独特の苦みにはちみつの甘さを加えた新しい味。



これは、男性女性共々、ぜひ、このサラダに初恋してください。






これ、私めちゃくちゃ好き!!石鍋鳥雑炊ー白



石鍋をかなり熱してそこにご飯と知床鶏を乗せてお出しします。



そのまま食べても充分美味しんだけど、そこに敢えて、鳥からとった


白湯スープを注いじゃいました。



ま~~マグマの様なグツグツ具合になるんですが、これが旨いの


旨くないのって、めっちゃ旨いんです。



お腹にたまる一品としても、〆の一品としてこれは最高です。



朝5時までやってるので、帰りにラーメンではなく、石鍋食っとく?なぁんて、


これだけを食べに来店してもらえてもありがたいです!!!



ちなみに、これは、「白」ですよね。



今後違う色も試作中ですので、お楽しみに!!





皆様ぜひ、お越しください!!


山本店長も笑顔でお客様をお迎えします。



でも、24時を過ぎた頃、急に眠くなります。



たまに、すごく眠そうな顔をしている時は石鍋グツグツをかけてみてください。



間違いなく、起きますが、間違いなくやけどを負うでしょう。



そうすると、店が大変なので、やめましょう。




で・・・この方は…


まだカニを食ってました。



いつまで食ってんだ~~い!!!



ちなみに…ふとっぱらやには毛ガニは置いてありませんので、悪しからず。



ぜひ、一度召し上がってみてくださいね。





⇒☆この他も 美味しいメニューが ございます☆