現在はたして何位でしょう???


ボタンのポチご協力くださいませ。


             ⇑ 押してみてください!!



旭川でボリュームあるお店で検索したら出て来たよ。


焼肉屋さんの様だが、ランチもやってるので、行ってみた。



かっちゃんで良いんだよね?


それともまさるちゃんかな?


こういう時呼び方に困るんだよねぇ。。。


ちなみに、焼肉屋さんなのにしゃぶしゃぶ食べ放題ってのもやってるんだ。




豚ちゃん焼定食 1000円


今日のお目当てはこれ。


美瑛豚を300g食わすってんで最初から決めてたんだ。


ただ、この日は美瑛豚がいま入手困難で道産豚に代わってた。


まぁこうしちゃうと味の違いは解らんのだけどね。





このボリュームは凄く嬉しいね。


特製のタレで味が付いてくるんだけど、足りない場合にと別にたれも来る。


味は、生姜焼き風化と思いきや、和風のさっぱりした味。


ポン酢の効いてないポン酢の様な変わった味で大根おろしが良い。


最初はジュージュー言ってたんだけど、あっと言う間に音がしなく

なったので、もう少し鉄板暑くても良いなって思ったな。





こちらも美瑛豚じゃないハンバーグ


肉も非常に大きいし、量的には満足。


ソースの味も悪くないけど、実際和風の味も合っていいのかなって思ったな。

これこそ、豚ちゃん焼き定食のタレも合うんじゃないかな。




若干固かったな。


肉の味は美味しかったんだけど、いくつか残念な事が。


まず、入店しても気づかれない。3人も従業員いたのに。


席に座ってたら、あ~~気づきませんでしたいらっしゃいませ。と。


それはまぁ良いんだけど、店内が結構な雑風景なんだ。


なぜポケバイが置いてあるのかなって不思議だった。


もうすこし、綺麗な方がいいのと、せっかくこういう料理だすなら

ジュージュー言った音が店内に響けばなって。


そして、ご飯が丼に出てくるんだけど、食べるのはフォークとナイフ。


ならいっその事、更にライス入れてくれればなって思ったよ。


珈琲も沸いてるんだけど、飲んでいいのか別料金なのか?


でも、保温しすぎちゃってて、あまり飲みたくないかなって。


お肉の味は美味しいんだけど、いろいろと残念なところが有って

全体的に非常にもったいなかったな。


今度夜に焼肉食べに行ったらどうなのか見てみたいと思ったよ。




⇒◇店員が 全体的に 元気ない◇