コメントありがとうございます。


フクティスさん

※住よし

寒いホームで食べる温かいものはいつも以上に美味しく感じますね。

名古屋飯、今回おっしゃる通りひつまむしを食い忘れましたので、

近いうちにまた、食べに行きたいと思っています。




今日は、はたして何位でしょう???


美味しそうだったらボタンをポチしてね!!

             ⇒ただ今ランク下降中!!


芳賀洋平プロに週刊誌ネタ発見!!


洋平所属練習場のらんらん倶楽部に練習に行った時、昼飯を

食べに行った。


その時、何やら未成年と週刊誌のネタになるような関係だったことが

発覚したんだ。



俺の彼女っす!!


ちょっと、ちょっと、その子、まだ中学生じゃないの?


中一っす!!


名前はひろみっす。


まじで~~~!??


んな訳ないでしょ、ジュニアのレッスンせいですよ。


なんだ~~あせった~~って俺も前に会ったことあるじゃない。


って言う入店ポーズらしい。



俺もやりたかったなぁ。。。


らんらん倶楽部の工房に居る私のオフィシャルホームページも

作ってくれた加藤さん。


なんだよぉ、俺も入店ポーズやりたかったなぁと、しょげてた。





何だよ、勝手に撮るなよ!!


と、言いながら、しっかりカメラ目線で暫く静止してた。


加藤さん、とっくに撮り終わってますよと言ったら、この後爆笑してた。




ゴマ辛チャーシューメン


洋平注文のこちら、少しもらったら、ゴマの味が結構効いてて、

その後に私にとっては結構強烈な辛みが来る。


でも、その辛さの中にうま味がやってくるスープだった。




これ、俺はくえねぇなぁ。。。


撮るなと言ってた割には、カメラアングルに結構な確率で

写りこんでくる加藤さん。


でも、流石にこれは量的に食えないって言ってた。





食べるプロ。


何のプロかは良く解らないんだけど…。


一杯の量がこのお店結構ある感じだ。


通常の1.5倍はあるだろうな。




石焼しょうゆつけ麺


最初からここのは森田が好きな走行ドロドロ系じゃないよって

言われたたんだけど、この石焼の入れ物が気になったので、これを

注文してみた。




チャーシュー乗せてみた。麺も凄い量だ。


ここのチャーシューは二種類あるみたい。


脂多めのと、好きな目の部位と。


でも、こう見たらどれがどれかは解らないね。




麺はやや平打ちで食感もそこそこ


平打ちの麺は好きなんだけど、スープがやはり少ししゃばしゃば系なので、

少々麺と絡んでないかなって気がした。


あと、やはり個人的にはドロドロ系が好みなので、もう少しガツンと

パンチが強い方が好みかな。


ラーメンのスープよりは多少は濃いのかもしれないが、この位だと

普通にラーメンとしても食える感じのスープだったな。


も、最初にグツグツさせながらやってきたのは非常に見た目から

嬉しかったな。






私、これ全部食べられるかなぁ。。。


中一でこの量は結構なボリュームだよね。


でも、女子プロを目指しているなら、この位ガッツリ食わないと

パワーにならないとと言ったら、張り切って食いはじめたひろみちゃん。


もし、彼女が将来賞金女王にでもなったらこのブログが物凄い

価値のある一枚の写真を掲載してることになるかもしれんな。





餃子は良い感じのきつね色


カリッとしてて中はジューシー、


王道を行く餃子なんだけど、これが非常に旨い。


もしかしたら、この店、ラーメンも良いけど、餃子定食なんてあったら

それも人気になるかもしれないな。







プロ、何とか食い終わった。


辛い&量が多い=プハ~~となってる瞬間。


でも、何のプロかはわからない。


招来何かで王になったらこれも貴重な一枚になるのかなぁ。。





二人も何とか完食。


加藤さんはもう年齢的に量はいらないんだけど、何とか全部食った

感じで、苦しそう。


そしてもっと苦しそうな、招来の女子プロ。


ん~このお店は松戸でも人気のお店なんだけど、味もさることながら、

量でもかなり満足させてくれるからファンが多くいるんだろうね。


でも、ぜひ、この店の濃厚ドロドロつけ麺も食ってみたいな。



⇒◇臭みない 食べやすい味の 豚骨スープ◇