今日は、はたして何位でしょう???


美味しそうだったらボタンをポチしてね!!

               一回押してみてください!!



東京でもマイナーの部類に入るコンビニ。


滅多に行かないんだけど、入ってみたら、面白い商品が有ったので、

購入してみた。



改装の時は暗いね。


東京とかだと、マンションの下に入ってることが多いコンビニ。


そのマンションが改修工事とか入ってしまうと、足場を組む。


そうすると、明るいはずのコンビニもかなり暗くなる。




弁当コーナーで見つけたカレー。


こんな状態で売ってたんだけど、妙に気になった。


と言うのは、レトルトでどうやって温めるんだろう。


このなかにご飯が入ってるのだろうか??


そしてレトルトだけど、銀のやつではないので、味がレトルト臭くないか。


ん~試したくなった。




渡される時はこの状態。


面白いんだ、まず、ご飯の量を聞かれるの。


で、熱々のご飯を大盛りまで同一料金で注文できる。


レトルトカレーはレンジで温めていた。


最後に剥いたビニールにラップをかけて渡される。


これを、この店では、ポプ弁と呼ぶらしい。


通常の弁当とは一線を引いてるみたいだ。




カレーのルーはドロドロ系


空けたらご飯だけが寂しく入ってた。


そこに、温めて貰ったカレーを入れると、熱々カレーの出来上がり。


ドロットしたカレーは2日目のカレーみたいで、美味しそう。


でも、レトルトだしなと期待してなかったんだけど、これがなかなか

どうして。




具もたっぷりなの。


辛口なんだけど、それほど、辛みは無かったので、よかった。


味は、これがまたレトルトの風味は全くせず、うまいの。


どろっとしたカレー好きなんだよね、これいい感じだわ。


本当に時々だけど、買っちゃうかもしれないな。


お弁当やさんの弁当カレーよりも私はこっちのが好きだったな。


コンビニも本当にいろいろ考えるんだね。




⇒◇コンビニも いろいろ出し方 考えてる◇