コメントありがとうございます。


・+゚★高橋佳奈 or 一條 想來★゚+・さん

※小野木

初めまして。こありがとうございます。

シングルだろうかダブルだろうがマザーはマザー!!

ぜひ頑張ってください、またお待ちしてますね。


忙中閑有りのプーさん

※小野木

大変な時間をお過ごしになられてましたね。

お体はもう大丈夫ですか?

小野木の鳥料理は胃袋がいくつも欲しくなりますよね。

因みに…私は携帯が無いと仕事になりませ~~ん(笑)



お陰様でランキングが少しがりました。


今日は、はたして何位でしょう???

ボタンのポチご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba押してみてください!!



私はケンタッキー大好きなんだよね。


でも、どうしてだろう、この手の店の軽いミスに本当に良く当たる。


ん~そういう星の下に生まれているのだろうか…



街になくなっちゃったから…・


暫く行ってなかったんだよね、したら買物公園の店がいつの間にか

無くなっちゃってたんだ…・


困った…いや困りはしないけど、困った…でここまで。。。




クーポンを利用しました!!


ケンタッキーはファストフードでも値段は高め。


クーポンってあまり利用はしないけど、ここだけは、結構な値引きが

有るので、利用させて貰ってます。


の、中の…クーポン232と216と355を利用。。。。





チキンフィレサンド


照り焼き味??何か知らないけど、2種類から選べますって言われた。


でも、メニュー見たら、チキンフィレサンドって一種類しかないんだよね。


何と何から選択したんだろう…


で、店内で食ったんだけど、味は美味しいけど、なぜか冷たい…。


この冷たいってのはほんのり温かいくらいのギリ我慢できる範囲。


せめて店内なんだから、熱々を食べたかったな。





クリスピーとオリジナルチキン


オリジナルチキンっていろんな形があるよね。


私はこの皮が全体にくっついてる部分

(サイ・・おしりの部分またはあばら・・リブ)の部分が好きなんだ。


変わった食べ方としては最初に皮をはがして、全部食べ終わったら

最後に皮だけを食べる。。。


ん~至福の時。



クリスピーも食感が好き


こいつ、実は結構なにんにく臭がするんだよね。


でもその香ばしさが食欲をそそる。


しすてカリッとした食感が個人的には非常に好き。


なにもつけなくてもしっかりした味が有るのが良いんだよね。





新発売 復活フライドフィッシュ


昔あったんだよね、これ。再販売らしい。


で、今回のミスはこれ。。


何だか、ボッソボソで味も減ったくれもない。


うまくないな~~と思い、メニューを見るとどうやらタルタルソースが

付いてくるらしい。


無かった…・しかも揚げるのに時間を要し後から持ってきたのにも

関わらず…


帰りにタルタルないんですが…と言ったら、無かったですか??と。。


無いからいっとるんじゃ!!


少々お待ちください。


いや、まず申し訳ありませんでした…が先やろ!!


お時間少し下さい揚げなおしますから…少々お時間を・・


いやもう食ったからいらない…そしてどれだけ俺の時間を奪うんだ

と思いながら店を後にする…でもここからは、先日のMのマークと違った。


本部にメールしたら迅速な対応・・・でもクレーム処理に時間かかる対応は

如何かなって思った。


すぐ店頭で処理できる対応が欲しいね。


バイトがやってることだから言っても仕方ないけどね。


でも、タルタルあったら美味しかったろうなぁ。。。



⇒★子供の頃 夢はここの CM出演◇