ランキング再び下降中!!

今日は、はたして何位でしょう???

ボタンのポチご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba押してみてください!!




朝マックギリギリの10時半前、ハッシュドポテトが食べたくて

空港に着く時間を早めにして到着。


でも、先月事件はここで起こった。



丁度レギュラーメニューと切り替わる時間。


私は朝マックが食べたかった、特にハッシュドポテトが。


注文後、チェックインを済ませいざ実食と言う時に

ハッシュドポテトが入ってない。


まだ検問を通ってなかったので、もう一度店に来る。


すいません、すぐ全部作り直します・・・・ならまぁ良いわ。と思ったや否や

すいません、もう時間過ぎてて作れないんですが。。。。


はぁ、時間過ぎてるのなんてわかっとるわい!!それを承知で

作るって言ったんだろ、言った事は守れや!!


結局いらないって言って返金してもらった。




今回リベンジの朝マックからメガマフィンセット


不思議だわ、どうして毎日やってることで、ポテトの入れ忘れって

初歩的ミスが起きるのかね?


で、もし検査場を過ぎてたらどういった対処をするんだろう。


すいませんで済んじゃうって所が何だろうなぁって思う。


じゃぁ行かなきゃいいのにね。


朝の羽田でチャッチャと済ますところがないもんで、寄っちゃうんだ




メガマフィンはパテ二枚。


店で食べればもう少しチーズはとろけていただろう。


でも、少し経つとご覧のとおり溶けたまんま固まっている。


でも、画的に見ると美味しそうなんだけどね。




この子の為に朝から不愉快に


別にこいつを食わなければ死ぬって事もない。


自分の中でこれが大好物って訳でもない。


でも、何となく朝だけの限定って事で惹かれるこいつ。


ん~揚げたては美味しいけどね。



冷えると本当に微妙な感じ。


レギュラーメニューのメガに比べると、あまりメガさを感じない

メガマフィン。


二枚入って居ればメガなのか?


パテ二枚・ベーコン・卵・・・熱々ならば2個食えるけどね。


って結局味は嫌いではない。


特にバンズは好きな奴だ。


年間何度かしか行かなくなったけど、そんな確率でミスって

嫌な気持ちになるよなぁ。。。




⇒◇作り立て 食うならいいけど 他はやだ◇