コメントあろがとうございます。


コロンさん

※東京トンテキ

初めまして!!いつもありがとうございます。

札幌にはそんなメニューがあるんですね。

私は渋谷本店しか行った事ないんですが、

その様なセットは無いんでバーグ未体験なんですよ。

やはり各地方独特のメニューと値段設定してるんですね。


フクティスさん

※東京トンテキ

今年は雪が溶けたらぜひ遠征してください。

フクティスさんなら500gいけると思うんで挑戦してくださいね。





今日は、はたして何位でしょう???

ボタンのポチご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba押してみてください!!


東京は大雪。


参った、何もすることが無い。


練習場のらんらん倶楽部もクローズ。


こんな時は食って笑うしかない。


旅行でここ行く事はないだろう。


私も毎日と言っていいほど通っていた場所だけど、ここは最近

出来たのかな?


知らなかったなぁ。。。


まして東京旅行でここに行く事ってまずないだろうね。



そういえば、僕写ってないんですけど…・


あら、洋平、いつの間に。。。。


日菜ちゃんはしっかりと映ってたけどね。。。




僕も写りました~~。


ニコちゃんは先にカツラのずれを直すために入店。


なので、入店ポーズの時は大体背中を見せている。



シーザーサラダ


もう歳ですなぁ。。。


サラダの美味しいお年ごろ。


店ってサラダ何でもいいから有れば頼んじゃうんだよね。



月丸サラダ


上のやつに目玉焼きが乗っただけ。


でも、こう乗っていると、潰して食うのか、はたまた、誰が食うのか

喧嘩になる。



結局ニコちゃんが食う事に。


と言っても私と洋平で白身の部分を全部食って、黄身の部分を

ニコちゃんに乗せてあげた。


なんて優しい私たち。




ヤキソバでナポリタン


これはおもしろいアイディアだね。


ソースの代わりにケチャップで味付け。


こういうのって、焦げて固くなったところが非常に旨い。



まだまだな打点ですなぁ。。。


やきそばでナポリタンで麺上げ打点に挑戦する日菜ちゃん。


でも、まだまだ新人、高さが猿田さんには相当及んでいない。


今後の練習に期待だ。




トンテキ


ガーリックたっぷりのこの感じ、非常にいいよねぇ。。


でも、昼間我々はトンテキの凄いのを食ったと言ってるのに、

どうして注文するのかなぁ。。。


※昨日のブログ参照


犯人はこの男。


知ってて注文しやがった芳賀洋平。


いらないんなら食っちまいますよ~~だって。


って言いながら殆ど食っていた。


トンペイ焼き


トンペイ焼きって肉を卵で巻いて焼いてあるやつなんだけど、

店によっていろいろあるんだよね。


この店のはしっかりと肉がたっぷり厚切りで入ってたよ。


チーズ焼き


鉄板に乗って運ばれてくるこのスタイル好きだな。


個人的にはもっとチーズを緩く、グツグツ言いながら出たらさらに

最高だったな。

ソーセージ盛り合わせの写真


ニコちゃんが撮ってる写真を撮ってみた。


するとこんな感じ。。。。


ん~何か袖口が写ってる。。。。




あれ、なにか写ってますねぇ。。


撮った写真を確認で見てみると、何やら怪しい袖口が…。


メガネをはずして再度確認しても、やはり写ってる。


カツラをはずしてもう一回確認しようとしてたので、流石に止めた。





写りこんじゃいました~~~?


出た、この企んでる顔の夫妻。


してやったり顔が確信犯と言う様子が伺える。




大阪焼き


やはりこの店お好み焼き屋さんだから、食ってみないとね。


関東風なんだけど、関西風みたいに作ってある。


結構時間がかかったから、じっくり焼いてたんだろうね。




じゃ、やりますか~~~?


ん??


何を???


おもむろに君は何を言っているんだい???


そう言うと急に立ち上がり…




クローズの練習場で指導が始まった。


しかも、通常は芝生がある所まで入っていき…


あのですねぇ・・・練習場本日クローズなんですが。。。


これぞ、ホームの特権である。


ただ、こんな所では練習はしたくない。



⇒◇出てくるの 結構遅い 店でした◆