現在はたして何位でしょう???

ボタンのポチご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba押してみてください!!




昨年末にひょんな事から店主と知り合いになった。


何だか意気投合してしまってね。


その後、まさか、異業種会でもご一緒するとは思わなかったよ。


偶然って恐ろしいね。




ここは、知ってるだけで3回店が変わってる。


どうして変わるのかは謎である。


浜田屋と言う名前は、店主の名前でもない、ダウンタウンの浜田さん

ファン・・・・・ってのは惜しく、浜田は浜田でも、浜田省吾ハマショーさんの

大ファンって事から付いた名前らしい。




インフル完全に治ってなかったかも…


この日はこのお二方が快気祝いと称して開催してくれた。


ありがとうございます、アズル!!


ありがとうございます、ニコ田川龍之介さん。




唐揚げの和風みぞれ和え…の最後の一個


そうなの、この日はまだ本調子じゃないの。


なので、ぶれるは、撮り忘れるはで…


唐揚げのダシがかかったのも嫌いではないが、ノーマルタイプ

のも、食べてみたいところだ。





牛舌の柔らかく煮たやつ


どうだ参ったか、ネーミングだってうる覚えなんだぞ!!!


牛タン柔らかく煮てあるんで、確かに柔らかい。


でも、これも、ノーマルのまずは焼いたヤツってのも食ってみたいね。


それも、勿論厚切りのやつをね。





これ 何ですかねぇ。。。。


カメラを撮るときに、こういう服はダメだって何度言ったら解るんだ。


チラついちゃうでしょ!!


静止画でこれだけチラつくんだから、映像ではご法度です。


もう、下條アブルったら本当に解らないんだから…・


で、この食べてるの??


私も解らない。



何でしょうねぇ。。。。


下條アブルが解らないってんで、ニコ江戸村さんも一口食べてみる。


それよりも、私は、こんなに前かがみになって、ずれやしないかと

かなりひやひやしてた。


何がずれないかって???


解らない方は過去のブログで探してくださいね。






ナスのみぞれなんちゃら


よぉし、はっきり言おう!!


料理のネーミング何一つ覚えちゃいねぇ。。。


また行ったら確認すればいい話さ。


さて、ナスのみぞれ和えは食ったらわかるでしょう!!


どうして二人がこれを解らなかったのが不思議だ。


いや、まて・・・もしかして、何ダシかを考えてたのかもしれない。



そんな時に・・・・

後ろから覗かれてた。


久しぶりに美加ちゃん登場!!!


今日は別の会で二階にいたんだって!!


見つけたから覗いたって。


でも、面白いのが、こちらも、覗いている2人も良く知った仲間なのに、

一切入り口から入ってこなかったことだ…。


不思議だなぁ。。。


そうそう、浜田屋さん、まだ新しいお店なので、今後メニューがもう少し

多くなって行けばいいのになって思いました。



フードプロデューサーとして何か勝手に考えてみるかな。



⇒◆ノーマルの 物があっての 変化球 私はそんな気がします◇