現在の順位は何位でしょう???

ボタンのポチご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba押してみてください!!

              

よろしくお願いいたします




旭川に来て数年たったころ、現在年一回富良野食い倒れツアーを

一緒に行ってくれている鷹栖の加藤先生に連れてってもらった。


そうだねぇ、もしかすると、食い倒れツアーの前に来たお店は

ここだったのかもしれない・・・・





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ランチ時間車はおけない感じに混んでる


10台位は置けるんであろうが、タイミング悪いと、置けないんだな。


ランチの時間をずらしていけばスペースはあるね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

五目あんかけ焼きそば


ランチの時間をはずすと、ここのスペシャルランチと言うメニューは

当然ない。


なぜなら10食限定だからね。


でも、まぁ私は悩んでもこのあんかけ焼きそばにするんだけどね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ん~麺が少々粉っぽい


丁度、カタ焼きそばと、炒麺の間くらいでどっちの食感か

解らなかったな。


あんの味なんだけど、ガッツリしっかりって感じではなく

何となく、オイスターソースって感じで、とろみも少々緩いかな。


中の具にハムが入ってるのが面白かったな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

野菜ラーメン


こちらは塩味なんだけど、麺が中のやや縮れって感じ。


スープ自体の味はん~本格派ラーメン屋さんって味じゃなく

あくまでも中華料理屋さんのラーメンですって感じかな。


野菜って言う割には玉ねぎが結構多く入ってて、他の野菜との

バランスはあまり取れてなかったな。


麺なんだけど、ん~結構かん水の味が強めに感じちゃったな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麻婆豆腐


スペシャルランチには麻婆豆腐が付いてるんだけど、この日は

売り切れだったので、単品で言ってみたら出てきた。


他の具が無くなったのだろうか。


で、この味はとろみが逆に強くてだまになってる部分もあり。


山椒の辛さと言うよりはラー油系の辛さでどっちかと言うと

麻婆豆腐ではなく麻辣豆腐の味かなって思ったわ。


私は山椒聞いたマーボーのが好きだけどね。



餃子とか春巻きとか食べなかったけど、その味は如何なのか

気になるなぁ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒И中国の 地域によって 味も違うД