コメントありがとうございます。


かんじさん

そうですよね、私、ある程度の辛い物ならば食べられるんですが

ある線を越えたら痛くて食えないんですよね、そう痛いんです。

更に翌日、いや、食べた数時間後に出口にも痛みが走るんです。

参ります。

しかし、本わさびは甘いってのは知ってるんですよね。

サメ皮で卸してそばに塗って食べるのも旨いですよねぇ。。。




現在の順位は何位でしょう???

ボタンのポチご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba押してみてください!!

              

よろしくお願いいたします


久しぶりに猿田さんと昼飯。


昨日会ったような気がするが、気のせいと言う事にする。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

番長清原行った事ないんだよ!!


半分正解ですが、半分不正解ですね。


でも、ここしばらくやってなかったりしたんだですよねぇ。。


そして、昨日もきのこのラーメンを食べたような気がするんですが。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

なに清原食えばいいんだ??


いやいやいや、ここ確かに番長ですが、半分合ってた方の

間違った方を選択しちゃった。


それなら、DeNAの浜の番長もいるでしょう!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

三浦大輔もいいなぁ。。。


いや、番長部分だけを覚えておいてください。


誰が、番長ってあだ名の人を探せゲームやれって言ったんですか。


ラーメンの種類を選んでください。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

と言う間に出てきました。


番長じゃない、猿田さん、少々困惑気味。


野菜増しにしたら、こんなのでてくるとは思わなかったんじゃ

ないですかね~~。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

豚子分盛り


番長なんてとてもじゃないけど、食べられる量じゃない。


これ、普通のラーメンから一顧上のランクだけど、麺が1.5玉

野菜500g チャーシュー2枚入ってるからね。


しかもチャーシューは厚切りで普通の何倍もの量だし。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

猿番長にしてみた。


いやぁすげぇな、すげぇなと喜びながら、はしゃいでた。


これが、番長か、これが番長かと言いながら…。


でも、決して番長は出てきてないのである。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さて、やっつけてやるかぁ。。。


ちなみに、普通のラーメンは麺大盛り、野菜増し出来るんだ。


でも考えたら、チャーシューいらなければ、普通のラーメン大盛りに

野菜増しにしたら、子分盛りの方が少ない計算になるんだよね。


お~それのがお得感ありますねぇ。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺はかなりの縮れ


太麺のストレートとこれと選択できるんだけど、個人的には

こちらより、ストレートの方が良かったんだよね。


喋ってて、言うの忘れた。


これ、かなりの縮れで食ってて飽きてくるんだよね。


そして水分少ない麺だから、若干太いインスタントにも感じて

来るときがあるんだわぁ。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

野菜をやっつける。


二郎系のこの感じのラーメン初挑戦だから、かなりのブーイングを

しながら食べてた。


麺が出てこないとか、スープが温いとか…。


これは、らー麺じゃないんですよね、どっちかと言うと、戦いに

近いものなんですよ。


でも、普通のラーメン野菜増しで何を言ってるんだか・・。


東京の二郎に行ったら、喋る事も許されないくらいの

戦場なんですから。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私の番長食べます?


全く知らない人に、番長薦めてた。


食べないし…。



で、何度も言ってますが、それは番長ではありませんから。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チャーシューは当たり外れあるんだわぁ。。


この日は相当なハズレ、結構なボソボソ感であぁなんてこったと

言った具合。


でも、美味い日はトロトロで、肉もしっとりしてて、あぁこりゃ美味いと

言う具合なんだよね。


作り手に寄るのかなぁ。。


ちなみに、この日初めて味噌(濃いめ)にしたんだけど、こりゃ相当な

濃さで、最後は勘弁してくれって位のどが渇くようになった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

もう既に飽きてた


猿田さん温い温いと言うので、スープ貰ったら、まぁ若干は

温いかなって感じ、きっと野菜が冷たかったのかなって思う。


でも、許容範囲だとは思うけどね。


私の子分盛りの方が温かかったかな。


まだまだこの店で番長にお会いする日は遠そうだけど、きっと

猿田さんは番長食ったと言うんだろうなぁ。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇番長で ご飯ものを 食う勇気◆