皆様のおかげで見事に1位得できました。

そして首位キープもさせてもらってます!!

今後も維持できるように、ぜひ


ボタンのポチにご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba押してみてください!!

              現在の順位は???

よろしくお願いいたします


何だか、食堂飯が食いたい!!!


そう思ったら即実行、やっぱここでしょ!!



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

やっててよかったぁ。。。


駐車場が無いのが玉にきず。


でも、こんな時は近くの駐車場に停めて歩いていくしかない!!


でも、それでも行きたいって思うんだわ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツ丼


ボリュームはかなりあるねぇ。。。


そう4条庵のカツ丼にも見劣りしない。


どっちかと言うと、ご飯の量はこっちのが多いかもしれないな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツの厚みはこんな感じ。


こうして比べてみると、やはり向こうのは二倍くらいの厚みがあるね。


そしてカツ丼の味は、ややあっさり目、もう少し、濃い感じの方が

カツ丼っぽいって感じもするけどね。


でも家庭的って感じもするな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツカレー


カツカレーもまぁ食堂っぽメニューのひとつだね。


この福神漬けが別盛りってのが可愛らしい。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でも、赤が入ると、綺麗だね。


赤い色が入ると、邪魔になるカレーと、入ると綺麗になる

カレーがある。


これは、入れた方が綺麗に見えるカレーだね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツ、さいこーでーす!!


サックサクのカツは、カツカレー最高に向いてる


サクッとした食感とカレーとが混ざり合って、これはこれは

いい感じで合体してる


やっぱカツカレーのカツってのはそれ専用の物じゃないと

ダメなんじゃないかなって思うんだ。


きっと、カツライスだと、少し違うのかなって気もするな。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カレーはかなり緩めです


個人的にはもっと、ドロドロのカレーの方が好きなんだけど、

これはこれで、こういう彼として食べれば問題ない。


カレーは100人いたら100種類あると思ってもいいくらいだからね。


緩さでいえばキャンプで食べるカレー位かな。


ただ、何だか、日の出食堂で食うとこれが凄く美味かった。


きっと、家庭の味ってのに近いんだろうなぁ。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇何となく ほっとする味 安心だ◇