コメントありがとうございます。


忙中閑有りのプーさん

和のみの場所解らないですか?

小野木を過ぎてGSを左に曲がりすぐ右側に

あるんですよ。

昔ながらの建物です。


つーさん

先日はありがとうございました。

なかちゃんにも今度連れてってくださ~い!!


コイト メイさん

ラジオご清聴ありがとうございました。

ネットでも、スマホアプリからも、世界中聞けるんですよ。

そうそう、前回はかなり自分で爆笑しちゃいました。

また来週もよろしくお願いします。ごっつぁんです!!





10日までの間パソコン・スマホから

このブログをご覧いただいてる方々

全員に押して貰うとどこまで順位が上がる

のかを、試して見てみたいと思います。


ぜひボタンのポチにご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ポチッと押してみてください!!

よろしくお願いいたします



皆様凄いです!!

現在2位まで上がりました。

あと2日でTOP行けるかなぁ。。。。!!




飲んだとの〆はラーメン。


これ、全国共通なのか?


せっかく帯広にいるかr、帯広ラーメンでも・・。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

何かを会議してる。


店の前でいったい何をしているんだろう…


邪魔だと思うんだけど…



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

爆笑入店だった。


なぜ、こんなに笑っているのかよく解らない。


でも、何か、楽しいんだろう…


女子高生かっ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

何食うんですか?


猿田さんの学校の後輩2人が取りあえず、先輩にお伺いを立てる。


まぁ一応聞いてるレベルだけどね…





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ん~このいっぱいで酔った!!


まさかのカップ酒???


と思いきや、単なる水。


ここまで来ると、水でも酔えるレベルに達してる。


水飲んで真っ赤だもんな~。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

餃子。


大ぶりの餃子、でも焦げ目が全然ない。


あと、30秒でも焼いてくれたら、しっかりした良い色になると


思うんだけど、少し早いなぁ。。。


なので中も結構なぐずぐず感。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ただこの方なら一口で行っちゃうけどね。


ご本人の名誉のため、目線を外してみました。


ただこの大きな口に見覚えのある方はたくさんいらっしゃると

思いますが…。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

醤油ラーメン


カレーラーメンってのがあったから、どんな感じって聞いてみた。


すると、カップラーメンのカレーみたいな感じですっていうもんで、

あっさり却下。


数種類あったけど、オーソドックスに攻めてみた。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

オーソドックスにチャーシューを頬張る。


え~~もう一回言います。


ご本人の名誉のため、目線から下を掲載してみました。


ただ、この口で誰かはお分かりになると思いますが。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

アブールも食う。


出してる?


いや食ってる…と言うか、入れてる。。。。


もっと言うと、流し込んでいるのだ・・。


理由は。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

向き違うし…


麺上げをやってるかと思うでしょ??


じつはそうじゃないの、他の人の丼に、麺を入れまくってるの。


それを、入れられた人はまた違う丼に…


そうなのよ、お腹いっぱいで食べられない訳じゃないけど

どうも、スープと麺とのバランスがあってなくてね…。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ちょっと、増えてるんですけどぉ。。。。


髪の毛の話ではない。


麺が気づくと、増えているのだ。。。


すきを見せると、食べても食べても減らない。


不思議な現象。


ニコちゃんの箸も止まる。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

犯人はこの方。


箸でつかむ、高く上げる、他の丼に投入。


ある意味、らーめん屋さんの補助的役目だね。


麺の量を調節してる方。


いまやらなくてもいいのに。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

サッポロ系の中太縮れ麺。


弾力が結構あるプッツンする麺。


でも、スープとのバランスが今一つかみ合ってない気がするんだよね。


なので、麺が浮いちゃってるし、スープだけを飲んでも、それはそれで

少しパンチが弱いかなって気がしちゃうんだよね。


あくまでも、このテーブルに座った6人中5人の意見だけどね。


きっとはまる人は結構はまる味だと思うんだけどもね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
小さな別部屋があったの。

店外に小さな部屋が一つあって、ちょうど六人がはいれるスペース。


なので、店内に入ることは無かったけど、カウンタのみの

店なのかなぁ。。。


鉄ぺいさん。。。。


遅い時間までやってるから賑わってたよ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒Иラーメンは 地域によって 好み違うИ