こんにちは、順位下がってま~~す!!

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ポチッと押してみてください!!

よろしくお願いいたします




知り合いがお店を出したからって誘われた。


ポテトの取材もすでに入ってたみたいだね。


昼はイタリアン、夜はバーになるって。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でもぉ、ここはお好み焼きの関東


この近辺のお店は時々行く。


でも、このビルはお好み焼きの関東しか入った事ない。


ってか、このビルの中に他のお店があるって見た事もない。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ランチの看板でてた。


パスタを外であまり食べる事はない、でも今回は、決めてたから、

入店することにしたけど…





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

階段で3階


ヒーヒーフー


ヒーヒーフー


産まれる。


デブには辛い階段での登り。


昔の造りだからエレベーターなんてものは無い。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ランチセットで注文。


まずは、ドリンクとサラダが出てくる。


そうなの、これくらいのサラダでちょうどいいの。


多く出てきたらメインが食えなくなるからね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ガーリックトースト


途中にこいつを挟むか、終わってからデザートにするかのセット。


私はこのガーリックトーストが好きでねぇ。。。


良い感じで昼間には調度良いガーリック。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

明太子スパゲッティー大盛り


イカ明太子にしようとしたらイカが無いと…。


数種類のパスタからこれをチョイス、でも大盛りって言ったら、

メガ盛りで出てきた。


ここの大盛りかなりの量ですよ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

箸で行っちゃう。


勿論フォークもあるんだけど、和風スパは箸で行く事が多いかな。


で、麺もしっかりアルデンテ、明太子の量も結構入ってる。


もう少し、茹で汁と一緒に絡めたらかなり好きな味だったな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こちらは、ミートソース(ラグー)


何時間も煮込んだお店の看板メニューだって。


でも、少し甘いかな、恐らく玉ねぎだと思うけど。


赤ワイン入れてある風味がしたけど、少し渋みが効いたやつだったら

もっと良い感じに仕上がるのになぁって思った。


あと、北海道の玉ねぎは想像以上に甘いんだよね。


甘さはきっとそこからだと思うな。


味は美味しかったよ!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

パンナコッタ


この盛り付けからして恐らく自家製かな。


ん~デザートの味は私は良く解らない。


でも、女性は恐らく好きなんじゃないかなぁ。。


全体的な味と盛りの量も嬉しかったので、次回は禁断の

ペペロンチーノに挑戦してみるかな。


これが一番、スパゲッティー職人の腕が解っちゃうからねぇ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇入店が 困難になる 登り階段◇