コメントありがとうございます。


どーもさん

情報ありがとうございます、どんな感じのマックか

気になりますね~~。

そしてあさっぴー焼きご購入ありがとうございました。

私が行けてないので、どんな感じに仕上がってたのか

解らなかったですが、あっさりしてましたか・・・。

またぜひ次回の作品もご賞味下さいね。



オレンジさん

まるいち亭さん美味しかったですよ。

井泉ってのも聞きましたー。

そんなそんな、私は思ったこと書いてるだけなので、

気にしないでくださいね~~。でも今回はオレンジさんと

同じ味覚で良かったです!!


忙中閑有りのプーさん

申し訳ないですねぇ。。何か一個でも引っかかる言葉が

あると、自動的に削除される様なシステムみたいで…

アホなんですよ、何度言っても返信もないですからね、

アメブロさんからは。。。

さて、とんかつ塩如何ですか?

私は衣よりも肉にダイレクトにつける方がしっかり

美味しく感じると思います。

今度ぜひ、醤油も食べてみてくださいね。


☆きらりん☆さん

日の出食堂私も好きですねぇ。。。

そして塩ラーメンって美味しいですよね。

でも、出されて一番ガッカリするのも塩ラーメン。

全体で一番難しいと言われてますからね。

塩でも、豚骨塩と透明の塩といろいろありますが、

私は豚骨塩・・好きですねぇ。。。





こんにちは、順位下がってま~~す!!

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ポチッと押してみてください!!

よろしくお願いいたします


アンニョンハセヨー。


最近少しだけ韓国語の勉強をしています。


そこで、今日は先生とランチに行きました。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ここです、ここです。


自分のお店かの様に案内してくれた定池先生。


ブログの登場は二回目かな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今日は奥様と愛娘も一緒。


会うたびに大きくなってくひかりちゃん。


パパはもうデレデレでございます。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

キムチチヂミ


韓国で、チヂミとパジョンは正確には別物。


韓国ではプッチムゲとかジョンとか呼ばれ、

「平たく伸ばして焼いたもの」と言う意味なんだよね。


逆に日本でパジョンって言ってもなかなか通じないかもね。


で、これ、美味しかったんだわぁ。。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この日のランチにしてみたよ。


夜のメニューが昼でも堪能できる。


で、ランチはランチメニューがあるんだよね。


これは、韓国風鶏から揚げランチ。


ん~韓国風の鳥から揚げってこんな感じなの?



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

辛そうだけど辛くない。


どちらかと言うと、甘辛い感じだったかな。


から揚げ自体は良く揚がっててタレがシッカリと絡んでいるって

感じだった。


ご飯とあうのが嬉しいねぇ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

奥様は韓国の方だから味には厳しいね。


定池先生、美味しいとは言ってたけど、ウネさんのごはんの方が

美味しいと、のろけてたわぁ。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

デザートは何故かバナナチョコ


そういえば聞くの忘れてた。


韓国でデザートってこんな感じなのかを…。


まぁ、全体的には美味しいお店でした。


今度は夜に行ってみて、他の料理も試してみたいね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇唐辛子 日本の方が 辛く感じる◇