こんにちは、順位見てくださ~~~い!!

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ポチッと押してみてください!!

よろしくお願いいたします


焼きカレーを食べて本日の宿がある上富良野まで戻った。


では、ここで、本日の夕飯と入りますか…


まじっすか・・・。


そして向かったお店の屋号がまたすごかった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ごはんばーでぶやでございます。


ごはんばーって意味が解らない。


ごはんとばーと一緒に食えって???


更に、でぶやですよ、もう大盛りなのが初めから約束されてる。


ここは、加藤先生の中学校時代の同級生のお店なんだって。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

どうしましょう、大盛りいっときます?


ここへきて、ラストスパートをかけようとしてる中者先生。


いや、屋号からして普通盛りで大盛りだと思うよ・・。


きっと・・・




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

まずはビールとお通しと。


このビールが曲者だった。


一口飲んだ途端、お腹が思い切り膨れた、飲む前は多少入るかなと

言う感じではあったが、飲んだらかなり苦しくなり…


お通しには大きなハムに、ポテトサラダ、さらに鳥を焼いたもの。


ん~これすら入らない。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チーズ春巻き。


通常頼んだら、2~3本が良いところでしょ。


大きいのが5本も。。。


でも注文したからには食べたんだけど、蕩けたチーズとパリパリの

食感が旨い。


でも、一本で満足…


中者先生も、加藤先生も手を付けようとしない。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私は飲んでます。


珍しく、顔が真っ赤になっちゃった、加藤先生。


私は食べ物はもういりません・・・・飲みに走ります。


と言っても、飲みもしないし、食べもしない。


この時点で相当な満腹だったそうな。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ホルモン野菜炒め(大盛り)


中者先生がどうしても食べたいって注文した一品。


大盛り頼むなって言ってるのに、大盛りなのは、この店、初めから

大盛りだったんだよね。


何も言わずに、大盛り。


でも、この位なら行けるんじゃないかなって思ったのが、運のつき。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

どうして像の出産シーン見てるの??


出てきたホルモン野菜炒めを見て、現実を逃避しようとしてる。


いやいやいや、ご注文なさったのはあなたですからね。


なんなら、ここで、ご飯の大盛りでもご注文してあげましょうか(笑)





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

このマウンテン盛りですよ!!


この店だけだったら、いいねぇ、嬉しい盛りだと大盛りのごはんと

一緒に普通に完食してただろう。


でも、今の我々には相当な高い山に移っている。


そりゃそうだ、午後2時半から現在時刻7時半で何食食べてると

思ってるんだ…・


参った、こんな盛りで出てくるとは…


一口食べたけど、味は美味いんだよねぇ。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
見ない、見えない、見ようとしない。


先生、今、食べ物を見るだけで、げっぷが出ちゃうほど苦しいって。


このマウンテン盛りのホルモン野菜炒め見たらもうやばいってんで、

飲み物も入ってないグラスで飲んだ雰囲気出している。


しかも、見た事もないような赤い顔して・・・・


これで、本日富良野食い倒れツアーは終了…。



と思いきや、この後にもう一軒凄い事が待っていたのだ!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇お腹をね 空かせていけば 嬉しい店◇