こんにちは、順位見てくださ~~~い!!

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ポチッと押してみてください!!

よろしくお願いいたします


今日は初登場の方々と。


ラジオの収録後にお邪魔したんだよね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

すいません、全く見えないんですが…・


初めての入店ポーズにしっかりポーズしてるものの逆光で

全く持って見えていない。。。。


まぁふとっぱらやの看板が見えるから良いだろう。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

我々でした~~。


歯医者の松田先生と、ふとっぱらやオーナー山本さん。



左の方どっかで見た事あるような方だと思ってたらまさか

あの方の親戚だったとは。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

サバの刺身


これは美味かった。


脂がシッカリのってて、甘みがあった。


実はサバには昔苦い思い出があったんだけど、無事おいしく頂けた。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

豚バラ串


炭火焼だから、香ばしく美味しいんだけど一点だけ、クレーム!!


どうも、左側の串の刺し方が甘い!!


何か、透けてるのが解る。。。


これは大クレームだ!!


と思いきや…

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この方が先に抜いちゃったの。


松田先生すいません、写真撮らせて貰っても良いですか?


と言ったら慌てて…・




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

戻してた。


どうりで串の刺し方が甘かったわけだ。


お店のせいではありませんでした。


にしてもやることが本当に鷹栖の加藤先生に似てる。。。


顔つきもどこか似てるんだよねぇ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

皮とせせり


皮はパリッとしてて旨い!!


でも、せせりが少々焼けすぎてたかな。


あと、もう少し、全体的に、しっかり塩が効いてる方が鳥は

美味さが出るかなって思うんだよなぁ。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ササミわさび


ササミわさびは旭川に来て初めて食べたものなんだよな。


って、東京で居酒屋さんって殆どいかないからなぁ。。


ワサビ、上に乗せるんじゃなくて、どうにかして中に入らないかな。


なんか、食べた時に、なかからワ~~サビッって感じが好き。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
わぁそのギャグ下さい。


え、何も言ってないし、ギャグでも何でもないですよ。


と、何か意味不明の面白い事を10連発位してた。


加藤先生がおやじギャグならば松田先生は身体を使ったギャグ連発。


凄い流石親戚同士だ。


こんなにも雰囲気が似てるなんて…





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

僕は親戚じゃないですよ。


ええ、解ってます。


それよりも、山本さんはふとっぱらやって看板にあるように、

そのスレンダーな体から、太っ腹な腹に成長してくださいよ。


そうそう、夜中にラーメンやら焼肉やら食べていれば、

すぐ成長できますよ!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇焼き鳥の タレの味も 試したい◇