コメントありがとうございます。


☆きらりん☆さん

四季の風

セコマあったか忘れましたが、美瑛選科を過ぎて左折して

道なりに行ったとこです。パンが有るのは知らなかったです。

太いってのが売りですよね。

あんのん

おでん美味しいですよね。スーリヤも好きです。

スーリヤではチキンサグの5辛専門の私です。



こんにちは、今日の順位見てくださ~~~い!!

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ポチッとしたらわかるんです!!

    

よろしくお願いいたします




この日は芳賀洋平プロコンペ。


総勢14名、そしてコンペに参加しなかった方も

合流してお別れ会&表彰式。


終わって、はしゃいで、からの~~〆のはま長。


菅沼なんて旭川始めてなのに、まさかのはま長。


観光できたら行かないだろうなぁ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

雨の中でもポーズを決める。


各々いえろんなポーズをしてる。


いいかr、早く撮り終わってくれと言わんばかりに。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

はぁ終わった・・・・


ここにいる方全員がこのブログを見てくれている。


なので、誰も雨でのポーズにやりきった顔をしてる。


そう、入店ポーズがあることを、やることを、当たり前に思って

くれてんだね。。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

んじゃ、かんぱ~~い!!


中田社長もしこたま飲む。


そばやでも飲む。


いや、今ポーズを決めて汗をかいたからだと、言ってた。。。


凄い理由だ!!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ~~呑んでる人少ないな。


いやいやいや、ここへ来るまでにどれだけ呑んだと思ってるんですか。


ここへ来て更に呑めるなんて・・・・・恐ろしい。


菅沼、手を上げてまだ飲む気なのか!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そしてしこたま食う。


現在の時刻、午前1時前。


皆~~何をしてらっしゃるんですか???


そばならまだしも、何か凄いものが見えるんですが。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

いや、あたしはいつものあれですよ!!


えぇ、存じております、鍋焼きうどんですよね。


いつでもどこでも鍋焼きうどん。


猿田さん、年間どれだけ鍋焼きうどん食うんだろう。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

実は私も鍋焼きうどん。


ちなみに、私も鍋焼きうどんにしたんだけど、まさかここで

うどんを食うなんて思って無い訳で・・・・

だって、結構呑みましたから当然酔っているわけで・・・。


あ~~火傷しますわな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

しっかし食いますねぇ。。。


それ、カツが卵で綴じられた物が、大盛りのご飯にど==んと

乗ってる、いわゆるカツ丼って言うものですよね。


大体の方々はお昼ご飯で食べると思うんですが。。。。


丁度12時間違ってますよね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あんたもカツ丼かい!!そして洋平も!!


この前にも結構食べているんだよ。


なのに、ノリって立つだけで、カツ丼注文、しかもカツ丼セット

なもんだから、もれなくそばも付いている。


だからね、目が焦点合ってないんだ。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こっちは麺組み。


きっと、ここにいるほぼ全員が、食いたいって心から思ってるとは

思えない。


ただ1人を除いてね。


だから、そばで軽く入れてやろう、作戦なんだよね。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

除かれたただ1人発見。


猿田さんがいつも鍋焼きうどんなら、広瀬さんはいつもカツ丼セット。


なんなら本気で大盛り食うんだよね。


しかも、今日いま初めてご飯食べましたくらい豪快なんだよね。


すげぇわ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ほら、手つけられない。


菅沼が言ってた。


そりゃ森田太るわって。。。。。


いやいや、こんな事するのたまにだから!!


たまに。。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

で、みんな勿論撃沈。


私、勿論撃沈。


しっかし、皆さん、本当に良く食えるなぁと、感心してみてた。


ただ、言葉数、相当少なくなってきてたけどね。。。


話すのも苦しいくらい食ってるんだよね。



この方を除いてはね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あ、ヨユウッス!!


どこの部屋の何関でしょうかね。


しかも食いしん坊の証である、ご飯粒を口元につけていると言う

かなりのベタな食べ方。。。。


素晴らしいね。


そして、広瀬さん、これで健康診断しても健康体なんだから

すごいなぁ~~~!!



洋平も菅沼も、この日何キロ太ったかな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇夜中にね カツ丼食える 胃袋凄し。◇