皆さんコメントありがとうございます。


何度か書いたのですが、アメブロのコメント欄って管理が

私ではなくアメブロなんですよ。なので、誹謗中傷や広告等、

アメブロが判断した基準のキーワードに

引っかかる言葉があると、自動的に削除されてしまうんです。


もっというと、誹謗中傷でなくても「あ、ほんならまた・・」となると

「あほ」と続いて入ってるので削除なんて事も…・


せめてアップされなくても本人には内容を教えてくれと

言ってるのですが・・・誰からコメント有ったと言う事しか知らされず。


さらに、コメント欄に私が書くと成りすましって事もあるみたいで、

結局、記事のこの場所に返信しなくてはならないんです。


面倒臭くてすいませんです。


コメントありがとうございます。


まるまる。さん 

森田の馬鹿!!さん

ちゃーちゃんさん


せっかくコメントを書いていただいた様なんですが、

上記に書いたようにタレントブログって、コメント欄は

私の管理じゃなくアメブロなので何か、キーワードに引っかかる

言葉があると自動的に削除されてしまって読めてないんです。

どなたからコメント頂いたかだけはわかるのですが。。。

すいませんです。



みっず♪さん

暑い日に汗をかきながらラーメンもありですよね。

でも、その後ロケだと衣装がびちょびちょになるのが玉にきずです。


どーもさん

聞くところによると昔おばあちゃんのやってた頃は・・と言う

お話をよく聞きます。

この日は、おっしゃるおじさんはおらず、若いお兄さんが一人で

やってらっしゃいましたよ。


忙中閑有りのプーさん

私も同じく、きくちには一回しか行った事なく未だ二回目が無いんですよ。


Jさん

ご覧いただきましてありがとうございました。


こんにちは、順位下がりました~~~!!

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ポチッと押してみてください!!

    

よろしくお願いいたします






韓国に行きた~~い!


でも、なかなか行けな~~い!!


んじゃ、韓国料理で満足させるか。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

南6条通りの韓国


元々は街中に有ったんだけど、こちらに越してもうどのくらい立ったかな。


駐車場も広いしこっちの方がいいね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

牛カルビの石焼プルコギビビンバランチ


ん~ネーミングが長い。


ってか、牛カルビとコギ、石焼とプルの意味がが何か

かぶってる気がする。


にしても凄いボリュームだ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

おこげがたまらんねぇ。。。


石焼ビビンバの醍醐味はこのおこげ。


石にジュワ~~ってご飯を押し当てて、軽く焦がすとこの香ばしさ、

カリカリ感は他の何よりも旨い。


今回位のカリカリ感は最高の焦げ具合だ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ユッケジャンスープ


こちらにも野菜がたっぷり入ってて、辛さの中にも甘さがある。


ただ、結構なシイタケが入ってたから、これさえなければ

嬉しいのになぁ。。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さてと、コチュジャン入れて混ぜました。


大盛りにしてみたんだけど、入れ物が大きいので、かなりの

ご飯の量だったんだ。


そこに、カルビ、野菜でしょ、かなり満腹になる量だ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こちらは、この日からのメニュースパイシーセット


今日からこのメニュー出たんですけど、どうですかって

日本生まれの韓国のオモニから勧められたんだ。


メニューに写真がまだ掲載されてなかったけど、結構な量だぞ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

火鶏丼


甘辛いタレに付け込んだ鶏肉を炭火で焼いたお肉が

ご飯、水菜の上にど~~んと乗ってるの。


この味、日本人好み・・・・・ってか、韓国でこんなの食べた事ない。


ん~やはり韓国に行きたくなって来たぞ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ビビン麺


一口サイズのビビン麺がセットです…とは言ってけど、しっかり

女性には十二分の一人前の量が来た。


これまた辛くて甘くて冷たくてお美味しい。


野菜を多く取れるから嬉しいメニューだね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

追加しちゃった豚キムチチヂミ


言っても実際に、韓国には行ってないので、食べ物で満足

するしかないってんで、チヂミ。


豚キムチの味がシッカリついてるけど、タレも少しだけつけると

さらにうま味が増す。


しっとりしてて、これも食べごたえ満点。



韓国料理で韓国に行った気になろうと入ってみたが、

益々韓国に行きたくなっちゃった。


食べ終わって、オモニの韓国語講座を20分位して貰ったよ。



チャル モッゴスムニダ



コマプスムニダ。。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇韓国の お友達と 話したい◇