携帯・PCから      

     森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

       一回ほど押してください!!

             よろしくお願いいたします。





教育大のすぐ近く、前に行ったら車がおけなくて再訪。


でも、車を置いていいのか悪いのか、良く解らんかったけど、

まぁいい、と置いちゃった。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

どうして暖簾が逆なのか?


のれんが逆にかかってるお店ってよく見かけるけど、これって

何か意味があるのかな?


何か逆ですよと言うのも、意図的に行ったらおかしいし。


ん~利理由解るかたいらっしゃいます?





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

一番の売りは野菜味噌ラーメン?


個人的に横書きのメニューは一番右上に来てるのがお勧めだって

思うんだよね。


って事は、ここはラーメン?


調べてみたら味噌ラーメンも確かに人気商品だったみたいだね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

豚丼にしてみた


これも情報によると人気メニューらしいので、注文してみた。


だって、ラーメンはラーメン屋さんに行って食べればいいって

思っちゃうからね。


ってか、端から書道に入るのに、ラーメン気分じゃなかったし…。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

照りが嬉しいね。


この照りが食欲をそそる。


ただ、何でGPが乗っているのかが不明。


好きな人は好きなんだろうけど、私はいらない、ぜひ、三つ葉に

変えて頂きたいものだ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

肉でか~~~~~っ!!


一枚がでかい、嬉しいねぇ。。。


ここのオリジナルって感じがする。


豚丼なんてかなりのお店でやってるんだから、その店その店の

特徴がないといけないよね。


これは良い特徴だ。


そして、やや甘めと思ったタレも、醤油がシッカリ効いててうまい。


これはボリュームありますねぇ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

一方その頃カツカレーはいかに。


じつは、こちらも人気のメニューってんで頼んでみたんだよね。


したら、何だか嬉しいじゃない、グラタン皿の大きいのに

入ってきた。


家庭で出てくるカツカレーみたいな感じ。


更にスプーンが昔ながらので…


何故か、フォークが紙ナプキンで巻いてあるの。。。


スプーンがコップに入ってきたらパーフェクトだったね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
サクサクのカツが乗ってたよ

カレーの味はドロットした系で私の好きな奴。

しかも、2日目のカレーって具合で、もしかしたら粉カレーで

作ってるじゃないってやつ。

その上に乗ってるカツはサクサクしててかなりのボリューム。


フォークが必要ですよってやつだ。



いんやぁ、参った、取りあえず入ってみたという感じではあるが

侮るなかれ、昔ながらの食堂の味で、美味しかったわぁ。。


車が停められるのであればまた行きたいな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★この感じB級グルメのAクラス◇