コメントありがとうございます。


公爵さん

わざわざ調べて頂きありがとうございます。

モスは日本発祥のハンバーガーチェーンですもんね。

いろんなことを考えているんですね。



携帯・PCから      

     森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

       一回ほど押してください!!

             よろしくお願いいたします。




馬鹿なことしちゃったなぁ。。。


注文した時には余裕だったんだ、やっつけてやるって。


帰り扉を出る時には、何の声も出なかった…・




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

本店に行くのは久しぶり


三平と言えば、私の中では、東光の店にカツ丼を食べに行く。


その位のイメージしかない。


三平でラーメン・・・・私の中では全くない。


それは、美味しく無いって事ではなく、単純に辛いから。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

お得な三平セット


数種類組めるセットの中から、まず、カツ丼、そして、なんと、

激辛三平みそラーメンを注文。


あり得る?


ありえないでしょ!!


注文しちゃったんだ、何だか、勢いってやつで…。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

もう、見ただけで無理でしょ。



赤いんだもの、どこが味噌なの?


画面から辛いってわかるのってなかなかないよ。


これを注文してしまったのよ、何を思い立ったか…。


でも、この時はなぜか行けるって勘違いをしていたんだよね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これは激辛三平みそラーメンでも辛さマイルド


そんなこと出来るんだね、んじゃ激辛じゃないじゃんって

思うんだけど…


でも、明らかにスープの色が違う。


同じ激辛とは思えない。


まぁ、同じではないからね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺も辛そうだもの。


麺と、スープのバランスは流石マッチングしてるね。


でも、一口目で完璧に口の中が大火事。


もう、口の中の感覚ない。


あぁ、どうしてこれを注文したんだろう・・・


後悔しかなくなった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そして、カツ丼


因みにね、セットの場合、ラーメン、丼ともにハーフサイズに

なりますって書いてあるんだよ。


どこをどう見たら、ハーフなんだ。


ラーメンも、カツ丼もがっつり、大盛りなんですけど…。


これでハーフだったらばいったい、普通のは、どんな量になるのだ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツ丼からはみ出てた


肉厚で、味が染み込んだ亀屋のカツ丼。


味付け自体は非常に美味しい、でも、この量を食べきる自信はない。


もう流石に40を過ぎると、そんなに入らないんですよ。


まして、この辛さと来てる…


何やってんだか…。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺、スープに隠した。


凄いでしょ、頑張ったでしょ、良くここまで食べたでしょ。


量もそうだけど、忘れないでね、激辛だってことを・・・・


もう我慢大会位の辛さなんだから、ましてこの量。


麺ハーフだってのに、申し訳ないけど、残しちゃった。


残すことってまずしないんだけど、どうしても入らない。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ご飯もすいません。。。


だって、ハーフなのに、丼に山盛り入ってるんだもの。


あと、2~3口で終了だけど、やはり入らない。。。。


おばちゃんに、ごめんねって言って残したよ。


ん~悔しいと言うか、残念と言うか…。



これ、もう一回、激辛でリベンジしてやろうかな…



きっと、また後悔するんだろうな。



いや、挑戦してやる!!


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★ハーフとは書いてあるだけメガ盛りだ











今週4月28日で終了です



東京~千葉に店舗を構えるCVSベイエリアの経営する

ローソン130店舗で私プロデュースのお弁当が販売されております。


      森田仁プロデュース復活第一弾

期間限定 森田仁弁当~肉上バター編~


どうしても見つからないという方はメールください。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

第二弾も企画中です



夏ころの予定をしております。