携帯・PCから      

     森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

       一回ほど押してください!!

             よろしくお願いいたします。



今日はランチのミーティング。


花本さんと初めてお会いする萩谷さん。


結構いいお話になりました。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

流石にホテルだと控えめなポーズですね。


いや、そうじゃないな、きっとお酒が入ってないから

ポーズがこじんまりしちゃったんだろうな。


もっと言うと、萩谷さんは初めてだしナンのこっちゃだろうけどね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そばとちらしのセット


そばは黒いのか、緑のかを選べた。


ちらしは、握りにもできたみたい。


ってか、この店自体が初めてなので、この時点では全く

何屋さんなのか、理解してなかったんだけどね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

黒そば


女中さんが、凄く一生懸命説明してくれてた。


黒いおそばは…って。


案の定何も聞いてないので、さっぱり覚えてない。


ご存知の方は、何そばだよって教えてくださいね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さてと、行っちゃいますか~~!!


ランチは時間が勝負と言わんばかりに、戦闘態勢に入った。


しかし、この時花本さんが、とある事を考えていたとは

全く気付かなかった。


まさか・・・




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

やや太めでしっかりした食感


コシがあって、しっかりした歯触りのそばは、味が濃い目だった。


そばって香りが何チャラってよく言われるけど、そういうのは解らない。


美味しいか、美味しくないか。


このおそば、美味しかったなぁ。。。茹で具合とかも切り具合とかも

あるんだろうな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でた、ミラクル!!D何度のクロス箸上げ


まさか、花本さん、密かにこの技を練習していたとは・・


この技は、あまりにも危険だと言うので、3年前から暗黙の了解で

選手たちは封印してきたんだ。


一歩間違えると、クロスした手がぶつかり、両手が粉々になるんだ。


実際私も1回しか成功してなく、今協議会では封印してたんだ。


それをまさか、ここで、披露するとは!!!


ジュネーブの箸上げ国際委員会会長も、これをしくじり

現役引退を余儀なくされたと伺っている。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

見事に決まりました!!


素晴らしい、クロスからの箸上げ!!無事成功!!


一瞬ヒヤッとしたけど、まさかここまで綺麗に決めてくるとは!!


つゆの入れ物が若干傾いているので、-1ポイントはしょうがないとしても

これはかなりの高得点。


打点の高さも、申し分ないし、これは間違いなく、現在の打点協議会

トップに躍り出ただろう・・・。


まさか、クロスを入れてくるとは思わなかったなぁ。。。


最近は、高さだけではなく、その前の技も重要になってきているから。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ばらちらし寿司


ちらし寿司も好きなんだよねぇ。。。


もっとたくさんの具が散りばめてあると、更に嬉しいんだよね。


酢飯じゃなったら論外だけど。


私はワサビ醤油を上からたら~~っと一周半かけるのが

好きなんだよなぁ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

デザートは、和風のケーキ


シフォンの中に豆のクリームが入ったやつ。


苦手だけど、一気食いしちゃった。


そうそう、それより花本さん、写真撮ろうとしたら流石に

技に力を入れすぎちゃって、ごめんなさい、今の写真は

勘弁してくださいと言ってたな。


そりゃそうだ、あの技使うと下手したら4日間眠りから覚めないなんて

人もいるからなぁ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇切り方とゆで時間で味変わる◇



★販売期間のご報告


数量限定なので、最終日には無いかもしれません。


CVSベイエリアの経営する東京~千葉のローソン130店舗限定

私プロデュースのお弁当が販売されております。


      森田仁プロデュース復活第一弾

期間限定 森田仁弁当~肉上バター編~


なかなか見つからないと言う方、私の出身地の月島駅前店

行くと、必ず見つかると思いますよ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

間もなく終了です!!























4月28日まででございます。